喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちわ~
『きそ~』です!

始まりました日本の旅シリーズ!

今回は前田君の誕生日の祝いも込めて旅立ってきました~



佐賀(前田君の地元) 
対  
兵庫(甲子園の地元)


超好カードの日!!

おそろいのムギワラもかぶって
暑さ対策で半パン&&タンクトップ!!!

テンションアゲアゲで

甲子園到着!!!




イメージ通りなローカルな雰囲気!!

そして甲子園のムードが駅にまで伝わってきます!!





球場に向かう途中に、売店を見つけて


そこにあった甲子園帽子に一目ぼれで
買っちゃいました♪



。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。

キャップ装着で気分も高揚し
ピッチャー気分でキャッチボールしちゃいましたYO~






。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。(照)



あらためて!甲子園入り口へ!!


この光景は「タッチ」で見たことある光景じゃないですか!!!


うぉ~

二人大興奮です!

そして
そして
本日の試合!!
前田君の地元はもちろん



関東一 対 早稲田!!!

夢の東京対決です!!!

そして今回ベスト4に進んだ「成田」や兵庫地元の「報徳」!!

さらに優勝した「興南」

やばすぎるカード目白押しです!!!!

しか~~も

それらはほとんど1塁側!!!

う~ん♪応援しまくれまっせ~~






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります