喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』ですYO

先日はお休みありがとうございました!!!

そして、休み明けの満員御礼で感謝感謝でございます!!

久しぶりの連休でしたが、しっかりエンジョイさせていただきました!

皆様を気持ちよく迎えられる為にも
夏休み最終日には、スタイリスと全員で土日に向けての腕ならし練習も
しっかりし、全員フレッシュ充満の万全でお迎え中です!!


てなわけで、『きそ~』ブログ夏の思いでシリーズでは
夏休み中に1泊2日で旅行に行ってきた模様をお伝えしたいと思います!

今回は、日本一の旅も絡めて、関西地区を周ってきました♪

そしてそして!!

今回の旅の目的は、日本一を確かめる意外にもっと大きな主題がありまして

今回の一番の目的は

前田君への
誕生日プレゼント!!


なんです!


最近では全く付き合いの無くなった前田君。。。

彼もスタイリストとして毎日を忙しく生きていますから
二人でご飯に行くことすらこの一年間ではなかったかもしれません。


そんな、イマイチ仲のよくない前田君に日頃のがんばりへの感謝を込めて
盛大に誕生日を祝うべく、前田君の好きなものをピックアップしたたびに行ってまいりましたYO


そんなわけで
前田&喜早の旅をどうぞごらんあれ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

時は8月17日火曜日
向かう場所は 兵庫

そうです!

前田君といえば野球!!(野球が一番好きらしい!)
野球といえば甲子園

日本一といえば甲子園
(日本一の旅も絡んでいますから!)

17日といえば
佐賀 対 兵庫
(前田君は佐賀出身の高校球児です!!)

前田君の地元(佐賀)対 甲子園地元(兵庫)

前田君にとっては最高の舞台!

まさに

大興奮
(前田君にとっては鼻血もんです!)


そんなわけで、昨年のハワイ以来の旅行
というか、前田君と二人でどこか行ったことすらない気がします。

そんな貴重さもあっての旅をプレゼントしてあげることになり
前田君はかなり喜んでました!




当日、前田君と5時に駅で待ち合わせることになり

(なんと前田君興奮して全く寝れなかったそうで。。。)
(高校野球の雑誌を片っ端から読んでいたそうです)


駅に行ってみると・・・


T・ 『きそ~』さ~ん 

K・おうTOSHI テンション高いな~

T・いや~今日は甲子園ですし、最高の天気ですからね~

K・てゆうか・・お前なんでムギワラ帽子なんだよ!!

T・やっぱ甲子園といえば「ムギワラ」何すよ~~



K・そうなのかよ。。。(どうでもいい)

K・まぁたしかに暑いし身軽で行かないとな~


T・そう思って『きそ~』さんにも買ってきましたよ~







まさか、そのドンキな袋がそうなのか?
(ドンキって。。)


って

おい!!

こらこら!!TOSHI!!!

ムギワラでおそろいですらキモイのに
(ホモではありませんから)


容姿が似すぎだろ!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。(意外と気が合うみたいでした。。)

そんなわけで
ムギワラブラザーズ
甲子園に向けて旅立ちました。




続く・・・




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります