喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
『きそ~』です!

日本一を感じに行く旅を続けてる僕ですが

今回は 山形!!

佐藤錦も山形野菜
100点満点でした!!





で休むまもなく

米沢牛を食べに米沢まで新幹線で移動










戦国時代のゆかりもある土地らしいですが


今回の目的は



かの有名な
米沢牛を食してみる為
米沢を探索!!



地元の方に一番有名な米沢牛店を紹介していただき

炎天下の中歩くこと20分・・・(思ったより遠すぎました。。)


教えていただいたのが



米沢牛なら何でも食べられる名店らしいです!!!



さっきランチを食べたばかりはありますが・・

お肉は別腹!!!

ってことで




牛刺し&米沢牛焼きセット



ノンアルコールビールで





こんな感じで
日本一を旅するシリーズ山形編もしっかり堪能してまいりました!!

山形は食が豊富ですよね~~


豊かな土壌が豊かな心を育てるそうで

本当に満足でした!

山形のみなさんありがとうございました~~

山形!よいとこ一度はおいで~


PS

毎度のことながら、仕事上泊りがけで行けない弾丸ツアーで
駆け足報告ですが
みなさんも気軽に行けますよ~と
山形アピールできたらと思います!!

だって
東京6時にでて東京6時に帰って来れますから!!!


タフであればどこでも行けます!!


山形サンキュウです!



そして!!


明日から夏休み!みなさんにご不便おかけしますが

しっかり良い経験してきますので、よろしくお願いいたします!!





PS


belogも夏休みが決まりました!
belogもありがたいことに、夏を満喫させていただけますこと感謝感謝で過ごしたいと思います☆

8月16日(月)~20日(金) の5日間お休みさせていただきます。


皆様にはご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります