喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
『きそ~』です!

日本一を感じに行く旅を続けてる僕ですが

今回は 山形!!

さくらんぼの佐藤錦は
100点満点でした!!






場所は変わって


温泉と山形野菜のお料理で有名な



温泉でしっかり癒されて・・・




待っていました!!

お食事た~~いむ

(山形は野菜が有名らしく、僕の好物ど真ん中です!)

山形野菜のオンパレードで





これまた
山形野菜100点でしたYO~~
(山形の方 うらやましいです!!)





温泉も入り
ランチもも満足で・・・

最高でした山形!!!




しかし!!!

日本一の旅はいつだって日帰り!!


休むまもなく

米沢牛を食べにいきます!!!
(ご飯食べたばかりでも、癒す暇無しのストイックツアーです)


新幹線で米沢まで・・・




つづく・・・


PS


belogも夏休みが決まりました!
belogもありがたいことに、夏を満喫させていただけますこと感謝感謝で過ごしたいと思います☆

8月16日(月)~20日(金) の5日間お休みさせていただきます。


皆様にはご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります