喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
『きそ~』です!

日本一を感じに行く旅を続けてる僕ですが

今回は 山形!!




山形グルメ旅スタート~





東京から3時間ほど新幹線に乗り
さくらんぼの町、かみのやま温泉に





さくらんぼ娘達がお迎えで♪





早速
さくらんぼ園に!!

ここは芸能人の方も訪れるスポットらしく↓



なかなか期待できる

さくらんぼ園!!



楽しみですよね~




つづく・・・


PS

belogも夏休みが決まりました!
belogもありがたいことに、夏を満喫させていただけますこと感謝感謝で過ごしたいと思います☆

8月16日(月)~20日(金) の5日間お休みさせていただきます。


皆様にはご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります