喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
『きそ~』です!

日本一を感じに行く旅を続けてる僕ですが

(皆様の故郷を訪ねて、日本一自慢を一緒に語ろうと
2009年11月から 月一ペースで始めています。)

毎度の事ながら
日本一はすごいっす!!

その土地その場所の風土や習慣があり
日本一にまつわる工夫や生業がある

そんなことを感じれるだけで
旅の満足度は満点なんです!

こやじ『きそ~』、、早くもお爺モードです^^




今回は 山形!!




山形の日本一といえば
「さくらんぼ」

さくらんぼといえば
佐藤錦!!!

そして!!

山形といえば

山形野菜!!!

そしてそして

米沢牛!!!!!!


私、今回は山形グルメ旅してまいりました!!


山形のみなさんこんにちは~


つづく・・・




PS

belogも夏休みが決まりました!
belogもありがたいことに、夏を満喫させていただけますこと感謝感謝で過ごしたいと思います☆

8月16日(月)~20日(金) の5日間お休みさせていただきます。


皆様にはご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。





僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります