喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
喜早です^^

今回、美容師の猛者の集まる

スーパー美容師コンテスト!

なるものに出てみました!

スーパー美容師になる条件↓
・未来のトレンドを意識した作品作り
・クリエティブではなく人気の出そうなスタイル
・背景は白でバストアップ
・写術も得点に含まれます
・今をときめくトレンド発信な美容師であること!



とりあえず
メンズスタイル部門に挑戦!!!!

美容師として力を発揮したい!!!!

と思うのは当然ですよね!(笑)


数々のコンテストに結果を残してきましたが
こういった、トレンド系の方が好きですね!

みなさんの指標にもなりますし!!


僕の美容の全てを前田君に注ぎ

彼をより素敵に仕上げました!




実物とはかけ離れた美しさ!

これが美容の技術です!!!!(笑)

なんか充血してねーか?(笑)





先日コンテスト結果が会場で発表されたのですが・・・


はたして、総勢数百名の中から前田君は選ばれるのか??




タカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカ(ドラム音)


ドン!!


2位の賞を
ゲット!





びみょ~~~☆


残念ながら
スーパー美容師ではなかったみたいです。。。
(引き出す技術が甘かったです。。)


でも
絶対に、未来に流行るスタイルなはず!!!!


これからも
パワーアップしてグランプリをゲットだぜ!!!




目が赤いのがダメだったか?

てか、
顔白くねーか?(笑)






みんながんばれ~~





僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
いいね!した人  |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります