喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも^^

『きそ~』です~



日本一を確かめる旅!

今回は群馬 草津に来ております!!



(草津はお湯の湧き出る量日本一だそうです!!)







湯もみ

なるものにチャレンジしようと



湯もみ小屋に行ってみました~


中に入ると・・・
熱気むんむん!!



見たことのない光景で


これは何をするのじゃ??




思っていたところに

ぞろぞろぞろ~~っと



おば様方が登場♪


そしてそして

民謡的な音楽にのせて・・・



右に左に踊ってくださいました~~





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。(渋い)




「民さんもご一緒に!!」






無茶振り体験を薦めてくださり。。。



私、渋々参加してみることになりました。。。





皆さんもよかったら、お家で踊ってくださいな


ちょいなちょいな~~♪

つづく・・

















僕らのお店はこちら↓ 

「最高の美容室ですよ~」








恵比寿・代官山 美容室

belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)

www.hair-belog.com


みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓





































kisou
maeda
takahashi
belog



mise
ono
suga
matumura











 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります