喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

いい加減長くなりました
奈良話、、、クライマックス突入です!




食事を終え

平城京に向かいました


その途中で和菓子を購入


奈良の町は風情があってよい感じ♪




ようやく最後の名所
平城京跡地


めちゃくちゃ広い敷地に
平城宮を再現!

「ここに都があったんだな・・・」と

想像をしながら向かいました




ここの中で王が街を見下ろしていたそうです




ここに座って




こんな感じに・・・
(すごいスケールです)


昔から今にかけてには
様々なドラマがあったのでしょうね☆


そんなこんなで奈良の旅!

奈良の日本一もしっかり感じたし!
奈良の歴史もおさらいできて
奈良についてしっかり堪能できた一日でした!
(小野君ともね。。)



そして

現代の「都」東京で

美容師 喜早 純也 と仲間達

一歩一歩ふみしめて!!!







PS

小野君と初旅行でしたが

まぁまぁ楽しめましたYO



(えっ!十分楽しそうだって??)


奈良のみなさんありがとうございました!!


日本一の旅はまだまだ続きます!!




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります