喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です!

いよいよ奈良話もクライマックスにしないとね!!!

てなわけで
名物食べにランチしてきた模様を~

場所は奈良町を抜けて・・

大和伝統野菜のお店  さんへ!





注文したのは




こちらの2コース

野菜満点!!
ボリュームありそうです!!!





早速!出てきました 籠盛り前菜!!



説明し切れません~~



ご満悦で



あれよあれよと いただきまして




めちゃくちゃ美味しい大和料理!!!

希少な野菜をふんだんに使い
関西ならではの出汁風味♪

僕達 お腹いっぱいで





絶対オススメのお店ですYO

つづく・・・


僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります