喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

そういや奈良話って・・・

って
思ってくださっていた方

ありがとうございます!!!(まだまだ終わっていません)

日本を旅するシリーズ(各県の日本一を感じてくる旅行)で
ここまで無意味に長くなるのは珍しいことですが・・

それはやはり
奴がいるからで



引き続き
5年ぶりに二人旅を満喫してきた模様をお伝えしたいと思います。



鹿公園を後にするのですが・・

実はこの日は厄介なことに雨でして・・


しかし、傘などさすとカメラが使えなくなるしで。。。



しかたなく
雨など気にせずにいたところ!!!


良い傘を発見!!!







これだったら

両手も空いて
写真も撮れるし!!

旅のストレスゼロ!!


てなわけで


「これ売ってるとこどこですか~~?」

てな感じで聞いてみましたら

親切にお店教えてくださいました♪




僕達
奈良にて
めっちゃ
観光客です!!!





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。(観光客オーラでまくりです)


しかし
機能性は抜群!!



これぞ完全体!!








国宝 を見に 興福寺へ行ってみたら・・・


子供がたくさんいて




僕や鹿に興味を持つ以上に


小野君の存在に興味を示して



うん!!

わかるぞ!!ぼうや!!!



あのころの小野君だろ??

(あのころの小野君↓)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。(知る人ぞ知る有名人。。)


奈良の子供達にも浸透中↓





傘 役立ってるね~~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。。(ちょっとヒーローです)


PS

子供に囲まれて
喜ぶ小野君




しっかり国宝の阿修羅を見させていただき





いざ、お食事へ!



つづく・・・




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります