喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』ですよ^^

奈良話 行けるとこまで行きますよ~



鹿公園ではしゃぐ僕と「うんち小野」


僕は、みなさんご存知の生粋の動物好き!!
(今回のメインは鹿ですからね~)

鹿さんいっぱいで
超大興奮!!



超可愛い瞳で





もうここは楽園です!!



だから
僕は超テンション上がりまくりで



鹿さんにピ~ヤピ~ヤ♪しに行くのですが




どうも小野君は怖いらしく

『きそ~』さん
僕、結構苦手なんですけど。。。


って言ってきたものですから・・・

僕の中でカチ~ンときて(鹿好きとしてはゆるせません)
そしてそれと同時に「ドS」の血が騒ぎ


小野君、今すぐ
克服しよう!!



ってことになり
(こうなることは予想されていました)


鹿と同じ目線で心を通じ合わせるには
ムツゴロウさんのように
包容力です!!

だから

小野君の頭に鹿せんべいをのせて

レッツ
なかよしか~





(小野君またもや最大のピンチ。。。)



旅はまだまだ
つづく・・・


―――――――――――――――――――――――――

僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります