喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは^^
『きそ~』ですよ~

前回では、車中にて失礼しましたが、

いよいよ「京都」到着しまして、ここでは
奈良への乗換えでございます!







小野君、早くも学んだばかりのカメラワークで
いろんなものを撮り始め・・・

「ICOCA」 見てはテンション上がり♪




時刻表を見ては「念のためです」と言い写真に収め





スタンプ見ては「記念です!」といい
スタンプしないくせに写真には撮り↓



キオスク見ては
「おいでやす~」って言ってくださいましたよ~
って
京都弁に興奮して写真を撮らせていただき。。。



小野君!!
高ぶる気持ちはわかるけどさ・・・





カメラに振り回されて・・・
僕以上に・・・

髪が振り回されていますYO!!!!




いざ奈良へ・・・

旅は続く・・・


PS

えっ?!

旅よりも小野君がメインですって??

(奈良までに3話も使ってしまいました。。)







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります