喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

『きそ~』です!

先日も栃木にオジャマンボしてまいりましたが、
今回もまた、日本一を探して


奈良 に行ってまいりましたよ~

「日本を旅するシリーズ 第5弾!」ですYO!
(三重 長野 静岡 栃木)


奈良と言えば
今年は遷都1300年

平城京から1300年が経ったという記念すべきイベント!

今年奈良に行かずして
いつ行くんだ!!

てな事で、奈良に行ってまいりました!




奈良の日本一といえば!!

東大寺の大仏さん!
鹿公園!!

そして

平城宮跡
国宝 阿修羅像 や 千手観音 !


などなど!



今回、スペシャルゲストで
小野君も参加!!!
(ここが一番の見所です。)

かねてから
日本一の旅に参加したいと申し出ていたのもあり

スタイリスト昇格の御褒美にも含め

やむなく
参加することになりました。。


5年ぶりの二人旅!

ばっちり日本一を満喫してきましたYO^^



つづく・・


PS
小野君ねただと
いつも視聴率が上がりますが。。。

小野君に
期待しすぎないでくださいね!




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります