喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~


先日より「恋のぼり」の影響を受け

婚活中の『きそ~』です^^



そんなわけで
先日の「恋のぼり」ブログ

あまりのどうしようもない内容で
今回への期待が薄い方が多いのではないでしょうか・・・

この期待を裏切るべく
私、番外編を書かせていただきます。



前回、あまりの鯉のぼりの多さに
一言突っ込ませていただきましたが・・

なによりも 
ここの場所 ↓




通路をしっかりと塞ぎ
橋を横たわりながら泳いでいるものですから・・・



当然、風もやめば
「どて~」っと道を塞いでくるわけで・・

鯉のぼりって
屋根より高くて
風に舞うものだと思っていましたが・・・

まさかの通行妨害
(ありえない光景。。。)

(というか近すぎて不気味です。。)


そこは道行く人も





正直、気分の良くない通路です。。





意外や意外!!


ここは、風雲たけし城的なアトラクション要素もありで!(古)


運がよければ




ちょっと朝から運試し♪


てな具合で楽しめます♪


だから

その日の運が悪いと・・・


頭に巻き込んでくるのです。。。
(かなり朝からテンション下がります。。)


(いや、、意外と恋に巻かれて良いのかも。。)


かなり意味深な、恵比寿公園
なかなかなアトラクションを催してくださってます。

(恋占いに良いかもです)



私的に、これはとっても楽しめそうなので♪

『たま』『ちゃま』連れて行ってみることにしました!!
(いたずら大好きです♪)







昨朝の現場に行き

『たま』『ちゃま』共々、恋(鯉)に巻き込まれようと思い
行ってみましたが・・・



うん?


あれ??





えっ?

柵に絡まってます??



って・・


おい!!!!








結んでますやんか!!
(そうとう邪魔だったのでしょうね。。。)


その気持ちは、十分にわかります。。
いくら恋活だろうと
いくらこどもの日だろうと
朝から絡まるのは嫌ですもんね。。。
(てゆうか通行妨害なだけですが。。)


でも
一言言わせてください


そんな川辺に結んだら

鯉も反り繰り返って







鮭になってしまいます
から~~



残念~~!

婚活ご利益
恋(鯉)の反り結び斬り!!


(波田陽区風ね。。)

きっと
恋(鯉)が反って結ばれるように
誰かが縁かつぎしてくれたのでしょうね。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。(無理やりですが、納得できそうです。。)




しかし
みなさん、くれぐれも

恋が食べられないようにね♪





(なんとか綺麗にまとまりました) 完




でわ。。。

ハブアナイスデー


PS
私、奈良に旅に出ます!









僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります