喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
『きそ~』ですよ~
GWもすっかり終わってしまいましたね~

GWといえば・・・

こどもの日!

こどもの日といえば
「鯉のぼり」

最近では、鯉のぼりを「恋のぼり」として

大人も恋活の縁起物になっているそうですよ!(へぇ~~)

大人も子供も縁起が良いのは
よいよね~
(ご利益がありますように☆)


てことで

我が家の近くの公園も「恋のぼり」が昇っているそうなので
見に行ってきましたYO



おっ!
いましたいました♪



いや~勢いよく
上昇してますね~~~


恋も運気も上昇しそうですよね~~~





周りを見渡したら


木にもぶら下がっていて ↓


。。。。(男性がぐったりしているのは気のせいでしょうか。。)







公園をまたぐようにぶら下がっていて ↓



。。。。。。

。。(景観を損ねてる気がしますが。。)








川をまたぐようにもぶら下がり ↓





。。。。。。。。

。。。

。(せせらぎは聞こえてきません。。)








橋の通路も塞ぐようにぶら下がって・・・




(そこは遊泳禁止でしょ。。)



って

おい!!

そんなことより!!!!





「恋」
多すぎでっしゃろ!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。(不純です)

ご利益があるとはいえ
あまりにも「恋」多き姿に
私は思いました


世間は婚活なんだな。。。と。。。

(結論は当たってると思います。。)



みなさんがGWと婚活について
こう想っているって事ですね??


Yeah!めっちゃ
ホ~リデ~
バリバリに恋(鯉)したい♪



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。久しぶりに、この曲がぴったりな気がしました。。。。
(強引過ぎるようで強引でないと思います。。。)


PS

5月は鯉がたくさん泳いでる恵比寿公園


そこにはでかい「たこ」もいて・・・



かなり不気味です。。。


番外編へ続く・・・










僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります