喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~

『きそ~』です^^

栃木堪能旅の途中です!



東照宮を出て、次の場所に向かう僕たち。

この「日本を旅する」シリーズは、都道府県をい1県ずつ周り
その県の、日本一となる名所・名産を感じてくる趣向の旅です。

そんなわけで、栃木では世界遺産を周り
みなさんご存知の、栃木が誇る日本一
いちご(とちおとめ)
をいただきに行きました!!





日本一のイチゴ狩り!!!



う~~ん


キュートよね~
(おいしいっす!)




せっかくなので
2周年の意味も込めて

双子ちゃんを探すことに☆☆


TOSHIの見つけた双子ちゃん↓


縁起がいいよね~~



そして、まっちゃんの見つけた双子ちゃん☆


とんがっていて小悪魔みたいね~~




そして、すぐ~るの見つけた双子ちゃん



2周年もよろしくね~




そして、小野君の見つけた双子ちゃん



ピントがあってなくてちょうど良かったね~
(いちごが似合わなかった為。。)


いや~
イチゴ狩りは楽しいよね~


みんなモクモクと食べ続けていましたYO


そして!実はここでのメインは「とちおとめ」だけではなく


とちひめなるイチゴが食べれるというスポットで

この「とちひめ」を求めてやってきたのです!


皆さん知っていますか??
「とちひめ」とは
数が少ない上に、あまりにやわらかくて甘いイチゴのため
出荷できないとされているイチゴなんです!!!

そうなんです!!

現地で摘み取って食べることしか出来ない

キングオブイチゴの「とちおとめ」の上をいく
ゴッドオブイチゴ
の「とちひめ」なんです!!!

こりゃ大事件ですよ~~~

そして
僕が一番の大好物は
イチゴですから~~(照)



超楽しみにしていたこの瞬間

私、神のイチゴを召し上がってみましたYO!!


うん!!

まいう~~よね~~~


おそるべし・・ゴッドイチゴ。。


これ食べたら他のイチゴが食べれんではないか。。。


マジで満足です!

栃木の方々に敬意を表して
私はこのイチゴにこう名付けたいと思います



神姫の宝石=とちひめイチゴ

ゴッド
クイーン
ジュエリー
ストロベリー


ゴッドジュベリーQ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけで

みんなで大満足の栃木旅行


イチゴ狩りでしっかりしめさせていただきました!!



文化よし
自然よし
食よし
名産よし

栃木も
とってもよいところよね~~











僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります