喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』です☆


GW最終日ですね~~

みんさんゆったり出来ていますか??


どこにもいかれてない方は
僕の日光話でトラベリングしましょ^^




東照宮のイロハを勉強し
マイナスイオンですっかり旅気分♪


お昼を迎えた僕たちは
お楽しみランチタイム~~



場所は
山菜盛りだくさんの精進料理

堯心亭





ここはとっても由緒ある料亭で

日光でも唯一の精進料理屋さんです!




生粋の山菜好きの僕には
たまらん料亭です!!!!!



コース料理はボリュームも満点の
大満足コースですYO♪




最高に美味しいです!!!!

(外の庭↓)




都会で過ごす毎日の中に
身体に染み渡る癒し・・・

素朴な味わいが郷土の香りを感じさせてくれました。

そして
世界遺産、東照宮に触れることで
古人の成してこられた文化に
「今」を確かめることが出来ました。


又来たいと思います!

ありがとう東照宮!

つづく・・








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります