喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~

GW中、belogは火曜日もやっておりますよ~

今日も元気な『きそ~』です^^


東照宮もGW旅の参考にしてみてくださ~い♪




場所は東照宮

徳川初代将軍徳川家康公を御祭神におまつりした神社です。
当時の優れた絵師、名工達、技術集団によって生み出された文化財が
世界遺産として登録されたそうです。



その中の一つが五重塔↓





ゴージャスよね~~

五重塔って中はいったいどうなっているのでしょうか??
最上階の部屋とか・・・
かなり狭い気もしますし・・・
祭り上げられてるだけで住むこと(過ごす)はしないのかな?

(気になって調べましたが、答えがわからないままです。。
知ってる方教えてちょ)




東照宮といえばこれ!!




みざる
きかざる
いわざる

子供のころに習ったことを思い出しましたね!!


ちなみに
自分の心を惑わすものや
他人の欠点は
見ない、聞かない、言わないに越したことはない!という意味だそうですYO


belogにも・・



やっぱ
野生児はモンキーだね~~



くしゃおじさんだね~~




キュートだね~~




どうでもよいよね~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。



みんなで
「おさるさん」おみくじなる
おみくじを引き




あけてみると・・・

「吉」
(ふつうです)



読んでみると・・・

「おせっかいなところが
災いををもたらします」




って


どうすりゃいいのさ~~~
(サービス業廃止の危機)

てゆうか

おさるさん!
他人の欠点は
指摘しないんじゃなかったんですか~~!!


(いやみ言っちゃいました。。)


てなかんじで

みんなで仲良く!




つづく







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります