喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』ですYo

先日のお休みにみんなで撮影会をしていましたYO~

今回のテーマは春♪

このごろでは
ボブに飽きてきた方が少しずつ
パーマをかけられるようになってきました☆

そんなわけで
belogからオススメのスタイルを提案しまーす♪




その前に

昨年ご提案した
春うららボブ


何と!

全国のサロンや有名サロンが3000店舗以上も
掲載されてるビューティサイトでのヘアスタイルランキングで

ミディアム部門で1位をとっておりました!!!







トレンドというのは後から追いかけてくるものですが

今、
ボブパーマ
大ブームです!



いや~
ありがたいです!

TOSHIさんスタイルも1位をとり続けていましたが



自分たちが提案しているスタイルに支持が集まるのは
とっても嬉しいですね!

ありがとうございます!!

これからも
センス磨いてみなさんを素敵にし続けたいと思います!!




今回も春スタイルのご提案!


モデルさんはミス日本で優勝したことあるカネミツさん!

セミロングと ミディアム をミックスした
セミディ スタイル

Aラインの重さを残しつつ
ふんわりカールでスウィートな印象に☆




今季の前髪もアーチ型の厚めにしながら
少し隙間を作ってもっとやわらかい印象に♪






カラーも春ならではの「さくら」をのせて


そよ風になびきながら~~

春うらら~よね~♪



大人っぽさも感じさせる
甘くてフェミニンなセミディカールは今年のオススメですよ~~~



スタイル&カメラ 『きそ~』で
メイクは高橋氏で今回もご提案ですYO~~~

メイクのご質問は高橋氏まで~








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります