喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~

『きそ~』です!


でわでわ
先日行ってきましたドッグランでの話しを!

--------------------

ご存知 僕の愛犬『たま』

よく聞かれますのが
「どうして名前が『たま』なんですか?」


実は、『たま』を飼う前から
違うパグを飼う事が決まっていて
(この話はまたいつか・・ ちょっと切ない話です)
その子の名前を『たま』と名づけたのです。

そのパグの子は とっても「まんまる」
パグ特有のポチャッとしたとっても可愛い子だったんです。

なので

丸=ボール=玉=『たま』 

となったわけです。


 
(どこぞやのパグちゃん♪ めちゃくちゃ丸くて可愛いです☆)


そんなわけで
本来名付けたパグの『たま』ではない、今のパグ『たま』が
僕のそばにいるわけです。



そうです・・
皆さんのお気づきかと思いますが・・・

『たま』=まんまる

のはずが

「まんまる」ではなくて

どういうわけだか・・・

パグのくせに

「たてなが」顔なんですよね。。。






。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。

そんな
「まんまる」になりきれなかった『たま』ですが・・


なんだかんだと6年の歳(40歳)をとり

すでに
若き原型も失われてきました


全く丸くない。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。
。。(アラフォーだしね)


もしも、6年前に戻れるならば
あらためて名前を変えてあげたいと思いました。。


えっ?!  名前はって??


うーん そうですね・・・

今の『たま』を見て感じたままで名付けると・・


「干し芋」に見えますから





改名

   ホッシ~モ









どうでしょうか。。。







てなわけで
6歳の「ホッシ~モ」(たま)
弟『ちゃま』とドッグランに行ってきました♪

つづく・・・




PS


まっちゃんも、自宅にPC環境が整い

いよいよブログはじめました~♪


ゆったり書いていくと思いますので

皆さん応援よろしくお願いいたします~~




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi belog

mise ono suga matumura


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります