喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~

『きそ~』です~

先日、見事に敗退を喫した私

正直

山手線ゲームは得意だったのですが

前田氏に上手を行かれてしまいました

完敗でございます(涙)


しかし!!


僕はここで引き下がるわけに行きませんから


おい!!
卑怯者!!!(すでに卑怯者ではないが)

もう一度勝負しろよ!!!


俺が勝ったら
ズボンはチャラだ

お前が勝ったら
俺がスパッツを穿く!!


これでやろうぜ!!


えっ!!

そんな~

『きそ~』さんにスパッツはかれるより

他に何かくださいよ~~


って

おい!!

お前はスパッツ穿く予定だったんだろ!!!

(マジでせこい男です)

こうなったら
何としても勝たねばなりません

男の意地として
たたき直してやらねばなりません!!!




要求する品物は何だ?

いや~
『きそ~』さんの
デジタルトイカメラが欲しいんですけど~~~





むかっ!!(怒)

遠慮の無いやつめ・・・


だが、、しかたない
ズボンをチャラにするには安いリスクだ。


ちなみに
(最近流行の「デジタルハリネズミ」↓)



これをゲットしたいらしい


目ざとい奴だぜ・・


よし
じゃぁ

今回のゲームも
「山手線ゲームで行こうぜ!!」
(負けず嫌いです)

ここは僕の得意なフィールド

テーマは
東京23区で挑みたい

もちろん
制限時間は1分で!


【解説】
東京23区を言い合うゲーム
同じ区を言ってしまっては負け
時間内に言わないと負け


ここは東京13年の僕のほうが
有利!!
これぞシティボーイって所を
見せ付けてやる!!!

覚悟しろ!
佐賀ボーイ!!!



またもや闘争心むき出しに
静かにゲームは始まる


そこで

前田氏から提案

『きそ~』さん!
また僕が先手でもいいですか?!

!!

考える僕・・・

流れ的には
前回の流れのまま時間制限で勝っていきたい

となると

やはり
後手でプレッシャーかけていくのが吉だろう


おぅ

それでいいよ!


よしはじめるぞ!


制限時間は1分な

いくぞ

よ~~~い  スタート!!!



目黒

品川
足立
江東

中央
千代田
墨田
江戸川
台東
葛飾
荒川
豊島

おい!
ちょっとまて~~い


お前早すぎねーか!!!

いやいや
『きそ~』さんこそ~~


とか言って
今考えてるんじゃないですか~?
ペナルティですよ!


むかっ!!



板橋
練馬
中野
世田谷!!


まてまて~~

どうしてそんなに解るんだ!!!


いやいや
『きそ~』さんこそ~(ニヤリ)

てゆーか
ペナルティですよ~

早く言ってくださいよ~


おぉ おぅ。。。


渋谷。。

新宿!!
文京。。。
杉並!!!
北。。。

お・お・た!!!!!
イェ~~イ!!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。(完敗)


完全なる敗北です

彼は
想定外のマップ野郎でした。。。(完敗)
素直に負けを認めるしかない



やるじゃねーかTOSHI・・

お前がそんなにマップを描いてたなんて知らなかったぜ
(試合後の友情風)

これからは
「マップマン」て呼ぶよ


いやいや~
『きそ~』さんこそ
なかなかのプレッシャーでしたよ~
(すでに上目線。。)


いや

これからは
山手線ゲームはお前に挑む前に勉強しておくよ

やっぱ
しっかり覚えておかないとな!

いや~
でも
『きそ~』さん全部間違えずに言ってたじゃないっすか~


??

そうなると思って
先手にしたんですよ僕



えっ!?

ほら

都道府県も
23区も
奇数だから

最初に言っておかないと
最後まで言ったときに勝てないじゃないですか~~



えっ!!!

お・・・

お・・・

お前


それは先に言えよ!!!


『きそ~』さん気づいていてやってるのかと思って・・・
だって常識でしょ!!!



こらこら!!


もしそうだとしたら
お人好しすぎるだろ!!!!


(じゃぁ、なぜお前はお人よしにならない。。。)


なんだか
腑に落ちない結果で完敗。。。



みなさんも
せこさ日本一のマップマンに
山手線ゲーム挑んでリベンジしてやってください。。



喜早 VS 前田
0勝2敗

(必ず取り返します!)





PS

危なく
スパッツで歩くところでした。。。。



でわ


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります