喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』ですZO

先日、、前田君と賭け事をしてしまいました。。


今日はそんな話を少し聞いてください。


一周年パーティを終えた日のこと
前田君(TOSHI)から

『きそ~』さん・・・ 僕にも何かプレゼントくださいよ~~

お前はせこいから
自分で買え!


いや~
僕が欲しいものは『きそ~』さんの愛情ですよ~~



であれば十分あげてるはずだ!


いや~
具体的なものが欲しいんですよ~~



やらしい奴だな・・・
何をたくらんでるんだ



ずばり言っていいっすか?

「『きそ~』さんが穿いてるパンツください!!」


って

おい 「パンツ」って もしかして
あの・・・ パンツか?


「えぇ!」


・・・・・
いわゆる「ツンパ」のことか?


「えぇ!」



お前・・・いよいよ横道にそれ始めたのか!!
(そういう愛情はお断りしたい)



違いますよ! 『きそ~』さんの穿いているディオールのズボンですよ!!!



あぁ・・あれね・・・

って

おい!! 
お前!
以前にも盗んでいったじゃねーか!!!


<―2009 前田さんの誕生日― TOSHIブログより>


(TOSHIの誕生会に盗まれたDiorのズボン。。)


思い起こせば
以前、くじ引きかなんかで盗まれたことがあった

またしても
ハイエナのように狙ってきている
(正直うざい。。)

てゆーかさ
自分で買えばいいじゃねーかYO!!



いや~
やっぱ『きそ~』さんが穿きこんで味が出てるのがいいんじゃないですか~~



【解説】
そうなんです
ここら辺は男の人にしか理解できないこだわり・・
ジーンズは穿きこんでこそ価値が上がる↑

なんとなく新品は恥ずかしいもので。。
自分なりに、なじんできたものこそが
ジーンズの真骨頂なのである!


ちなみに
僕はディオールが昔から好きで
ディオールは体の線をとても綺麗に見せてくれる裁断で
洗練されたシック&モードなデザインは、僕の心をくすぐることが多く
パンツも同じものを何本も持ってしまうほど。




って

おい!!
自分で穿きこめよ!!
(彼の真骨頂の他力本願です)


そういうと思いまして・・・

だから
『きそ~』さんと賭けで勝負しようと思ったんですよ~~


(「だから」 の意味が解らない。。)


僕が勝ったら
ズボンいただく感じで

『きそ~』さんが勝ったら
僕のもの何かもらってくださいよ



って

おい!!

お前のものは何もいらん!!!
(まちがいない)


じゃぁ
勝ったら何でも言うこと聞きますよ~~


って

おい!!

小学生のノリかよ!!!
(いますよね。。こういう子。。。)


。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。



あーだこーだと
話は進み

結局

前田君が勝ったら ズボンを持っていくことになり

僕が勝ったら

ディオール以上に体のラインを綺麗に見せてくれる
スパッツで1日中街を徘徊してもらうことにしました!!!


えぇ! そうです!!

どちらが勝っても


前田君は


美脚になります
!!!!!!


(てゆーか・・・僕は得しなくないか。。。)


つづく
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります