喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

おにわ~~そと~~~
ふくは~~うち~~

どうも~
節分な『きそ~』です^^


てなわけで
昨日は節分でしたので
belogもみんなで大掃除後に節分しましたよ!


ではその模様を・・・



2月3日

節分と言えば




豆まき


豆まきには鬼が必要!



今回は
いつも「厄年、厄年、厄年、、」と
いつまでも厄年にうるさい二人に鬼になってもらうことになりました。


(高橋店長と小野君)

まさに鬼にうってつけです!!





二人に
「鬼になれるようにお面買ってきなさいよ!!」

って

言っておきました。


僕たちは豆を用意!


で営業終了後に

豆まき開始!!


鬼ゎ~~そと~~







福ゎ~~うち~~





???

うん?









???


えっ!!








ちょっとまて~~い!!



おい!そこのナマハゲチックな小野!!

おめえのかぶってるお面は
鬼じゃなくて







天狗じゃねーのか??!!





「えっ!」って・・・あんた それ



正真正銘


100%

天狗ですがな!!!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。

悲しいことに小野君・・・
マジで天狗と鬼のお面間違えて買ってきたそうです。。。。(ありえない)


色とか雰囲気は確かに似てるけどね。。。

(鼻があるのはまずいだろ。。)


私、上司としてお恥ずかしい限りです。。。(節目と言うのに。。)


天然なのか、、おバカなのか。。。

てゆーか、天狗ってどこに売ってんだよ。。。


まぁ、これも彼の良いところですしね・・・


しかし、、どの面下げて買ってきたのか・・・・・・
ちょっと見てやりましたよ。。 ↓




十分、赤面
ですやん!!






あっぱれです。。
小野さん。。

これからも活躍してくださいね。







今年も節分は
一応の「節目」へと終幕していくのでした。。





天狗を追っ払うスグル君




立ち去る天狗小野。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。(belog節分終了)

(高支店長も厄払いできました)

(小野さんの節目は大丈夫なのか。。)

みなさんもくれぐれもよい節目を迎えてくださいね!


でわ








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります