喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:



こんにちは!
マイケル『きそ~』です!


言いますのも


じゃ~~ん♪





「THIS IS IT」

買っちゃいましたYO!



しかも

タワレコ限定

ポスター付き!!



これ見ながらマイケルに近づきたいと思います!!!




マイケル「THIS IS IT」発売を記念して
マイケルに一歩でも近づけるように
私の携帯待ち受け画面を作っちゃいました!!!



そうなんです!

僕とマイケルが

夢の競演♪!!








イヤッホ~~~ぅ
♪♪♪







えぇ

解っております

何も言わないでください



完全自己満足でございますから!!!!




皆様の中にマイケルファンの方がいらっしゃったら
是非、私もご一緒に待ち受け画面に載せてください。



皆様の携帯にこっそりと待ち受けちゃってみては??


①マイケルと『きそ~』 ↓



恵比寿・代官山 美容室-マイケルと『きそ~』







②『きそ~』はちょっとうざいから、、控えめにしてよ・・・ ↓

恵比寿・代官山 美容室-マイケルと『きそ~』2


③てゆーか『きそ~』はいらないだろ!! ↓


恵比寿・代官山 美容室-マイケルと『きそ~』3






④検証:マイケルと『きそ~』 頭の大きさと足の長さ比較 ↓



恵比寿・代官山 美容室-マイケルと『きそ~』比較

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。(これが日本の遺伝子か。。)


以上4点

良かったらどうぞ!!!!(押し売り。。)


それでは

みんさんも

イヤッホ~~~ぅ
♪♪♪









僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります