喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
前略

いや~昨日の忘年会はヤバかったっす・・・
一年間走り抜けた爽快感が今襲い掛かっていますね☆
(後日報告いたします)

まさに!
大晦日でございますね!!
今年最後の『きそ~』でございますYO!!!!
(今日の僕はちょっとうざい男ですよ)

もう数時間で2010年

時が経つのは早いと言いますが、、
本当に早いものですね~

2000年から10年もったったのですよ!!!

最近は昔をよく思い出したりします!

子供のころは21世紀は来ないものと
ノストラダムスに教わり

来たとしても世紀末覇者が現れ
とんでもないことになっているんだろうと
不安にさせられた北斗の拳

タイムマシーンから猫型ロボットがやってくるものだと思い
勉強机は捨てちゃいけないとも思っていましたよね。

だから

2000年はとんでもないことが起こる



子供ながらにビビッていましたよね!!


そんなこんなで大人になった2000年

実際、何にもおこらなそうでありながらも、
2000年の1月1日には
もしものために
お風呂に水をためておいたことが懐かしいっす
(照)


それなのに
それなのに

もう2010年ですよ!!!!!

70年代生まれの僕は「サタデーナイトフィーバー」しながら幼少を過ごし

80年代「なめネコブーム」にのっかっていたときから

90年代は「コムラー」(小室ね)しまくっていたのにさ

いつのまにやら
2000年代が終わっちまうんですよ!!!
(2000年代がすでに10年過ぎたんですから!!)



私、最近思うのですが、、みなさん

2000年代に対して冷たくないですか!!!!!

(分かりますか?この気持ち)

いつだって過去を振り返ると
70年代は天地真理がどうのこうの
80年代で聖子ちゃんがどうのこうの
90年代ではモーむすがどうのこうの

って

時代を思い返しますのに

2000年代に対して冷たくないですか??


なんつうんすかね~

僕って
〆日にうるさいんですよね

いわゆる区切りってやつです

だって・・
もうあと何時間で
10年代なんですよ!!


十ですよ十!!



「10年代突入!!」って
見出しの新聞や雑誌とかないものなのかな・・

街では
「10年に一度の歳末セール!!」

とか10年にちなんだりさ


「泣いた笑った10年代!!!」

とかの番組で10年振り返ったりさ



冷静に考えたら
「Hey! Say! JUMPだって成人なんだぞ!!」
ってあせったりしませんか?

(平成だって22年も経っちまってるんです)

もうこうなったら
「2! セン! JUMP」とか出てきそうだしさ



政権交代も2000年代
ワールドカップ東京開催だって2000年代
鼠先輩だって2000年代芸人
ふと振り返った先はほとんど
2000年代


2000年には地球は破滅するって思っていたのに・・

「10年経っちまったぞ
ノストラダムス!!!」


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。(これは言っちゃいけない約束です)


(節目にテンション上がっちまって、ちょっと取り乱しちゃいました)


なんかそういう「区切りムード」がなくなってしまった気がするのは僕だけでしょうか。。。


しかし、これについては
僕はそれはこのことが原因なんじゃないかと思っています。↓


きっと皆さんも
世紀末(ミレニアム)って響きにインテリジェンスを感じていて、世紀末=かっこいい みたいな感じで・・・
でも、世紀末っていうでっかいのが終わっちまったから
いまさら10年代っていう事がスケール小さくなってしまっているのではと
・・・
ようするに
2000年代はパッとしないんじゃないかと!!
(あまりいいニュースが少ないのも確かです)

それじゃだめです
だめなんです!!

節目に熱い男『きそ~』としては

今宵は一言言わせてください!!!!

――2000年代を締めくくるにあたって――

来るかこないか分からなかった21世紀
気がつけばもう10年。
僕が東京で過ごしてきた時間も10年
世は不景気と騒がれている昨今ですが

なんだかんだと元気な身体で

節目迎えられて最高に幸せですYO!!!


美容師『きそ~』をいつも支えてくださる皆様

本当にありがとうございます!!!

間違いなく
2000年代は最高でした!!!!!


明日から始まる
10年代

皆さんと更に更に
幸せな時間を過ごせますように、初心忘れるべからずで
一歩一歩歩いていきたいとおもます!

この10年、今年一年とお世話になり
誠にありがとうございました!!!!


2010のbelog『きそ~』をよろしくお願いいたします!!



10年からも

よいよね~~~





PS
節目にドキドキ
〆日にワクワク
大晦日をハラハラと過ごし始めてるこやじです。

大晦日って
なんだか泣けてくるよね~

「生きてる」って実感しまくってます(涙)

でわ
良いお年を~



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります