喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんちは~
『きそ~』です~

今日は最近撮影した作品を二つほどご紹介します☆


題して
クリスマスだよ~
アレンジレンジ^^


そんなわけで
クリスマスももう間近でございますが

パーティやら飲み会やらシングルベルやらと
みなさんもご予定がある方も多いのではないでしょうか???

そんな素敵な夜に
ちょっとオメカシできるアレンジをご提案しマース☆

①リボンちょこっと乗せのルーズアップ


頭の上に、髪で作ったふんわりリボンをのせて
女の子を演出演出ぽっぽっぽ~~♪

作り過ぎない甘めの感じが良いですYO




しか~し
これだと美容室でしかできないじゃん!!!

て方に
オススメなのが

②サイドは「ほんわり」
バックは「キュッ」とで
ゆらゆらアレンジ♪





お花とか、ビーズとかお好きなアクセサリーをつけてあげたいときは
断然サイドアップがオススメです!!
それはなぜかと申しますと
前から見たときに、アクセサリーだけでは主張が強くなりますし
(後ろにまとめてしまってるとアクセだけしか見えません)
頭の上にお花が行けば行くほど「ブライダル」や「結婚式」ぽくなってしまいます!
あくまでここは、友人や彼との「親しみパーティ」をイメージして
サイドに髪でふんわりお団子を作って崩し、そこにアクセサリーを乗せるだけ!

そのときに注意なのが、バックもサイドもしっかり引き締めること!!
そうしてあげないと、「お気軽まとめ髪」になっちゃいますから~~~

凛とした雰囲気に、やわらかさをね♪



ねじってねじってピンで留めるだけの簡単アレンジ☆
トップはほんのり、も~~りもり!

ぜひ皆さんも試してちょんまげ♪





そんなわけで
みなさんも良い年末を~~~




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります