喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です

旅話も終盤です

最後に立ち寄ったのが
修善寺付近




かっちょいい橋の先には



竹の道があって

そこでは
マイナスイオンをいっぱい吸い込めるんです!!

私・・・
元気満タンです!!!



歩いてると

うん!?




???




ふつうのそば
って何??

私の心をくすぐる「ふつうのそば」

私、実はそばにはちょっと小うるさい男でございまして・・

「ふつう」と言われると
少し気合を入れたくなってしまいますが

今回
「ふつうのそば」
を食べることで
私の中に一本の「ものさし」が生まれます

これぞ世界基準!!

これぞ「ふつうのそば」


私、ふつうのそばにチャレンジします!!



もちろん頼んだのは

ふつうのざるそば


で、お味は?






期待を裏切らない
普通中の普通
通知表オール③
名前で言えば平平平平(ひらたいらへいべい)

そんな普通さがなんともいえないくらい
美味しかったりしてるんですね☆

うんうん納得

ちなみに
店主に
「なぜ普通なんですか?」って聞いてみたら



店主笑いながら


なるほど・・・

ふつうが一番なんですよね♪

ご馳走様でした~






そこの近くの川沿いにある




に立ち寄り
またまたデザートを



くずきりと昆布茶のセット

(寒さ対熱さの対決です!)




寒さの勝ち!!!

冬にくずきりはサムいっすよね。。。

でも
お味は最高でしたよ~
皆さんもぜひ~


でわ
また続きを




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります