喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
日本を渡り歩きはじめている『きそ~』です^^

「日本を旅する」第二弾で
伊豆にオジャマンボしてきましたYO


前回の続きを・・・

浄蓮の滝の次は「七つの滝めぐり」

そこに行くには、かの有名な「天城越え」をしなきゃいけないんです!!

石川さゆりさんの歌であったり
映画で何作も公開されていたりと


「何があっても もういいの
 くらくら燃える 火をくぐり
 あなたと越えたい 天城越え♪」

 (天城越え 歌詞より)

なんだか
「天城越え」って



なにがなんでも
越えたいところ
なんですね!!!

(ご年配の方に質問です)



天城越えをばっちり越えた先に
河津七滝
という七つの滝があり

そこで
滝めぐりしちゃいましたよ^^






それでは
一気にいきますから

(見逃さないでくださいよ)



河津七滝の




(ゴ======×7)


ふ~~。。
終わっちまった。。。
(話せば長くなりますから。。)






その途中に↓




「願い石」なる
御利益系アトラクションがありまして

「この石を投げてでっかい岩の天辺に乗せましょう♪」

という
なんとも男心をくすぐるアトラクション!

私、内角高めのインコースギリギリを狙って
ダルビッシュばりに投げてみましたが


ボール!フォア!!!


願い事はかなわなそうですね。。





恵比寿・代官山 美容室


川を下った先に

またありました

わさび小屋に続き
秘境でしか販売しない小店


おばあちゃんが昔ながらの手法で作った
保存料をいっさい使わない
愛情たっぷりの天然食

「あれも食べて」
「これも食べて」

おばあちゃんがオススメしてくれて

とってもまいう~だったので

またまた買っちゃいましたYO



大秘境の
らっきょとドライフルーツは絶賛ですZO!!!





そこにあった山小屋で食事をしてみることに・・・


ここでも



わさびそばなるものがありましたが

もう「つ~ん」とするのはつらいので

猪汁にチャレンジ!!



猪肉は硬くて臭みのある肉らしく
硬さと臭みをとるために、じっくり煮込むらしいです。



食べてみましたが

結構
臭みあるよね~~


純粋に豚を食べるほうが好みかも。。。



臭み直しに

黒蜜のところてんをチョイス
(僕はところてんが大好きです!!)



こりゃ
どえらいうまい
ところてんだぎゃね~~




みなさん
七つの滝のあとは
おばあちゃんのところで「買い物」を
帰りに「猪汁食べて臭みをいただき」
最後は「お口直しにところてん」
のコースがオススメです!

では

また続きを~






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります