喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

日本を旅するシリーズ第二段は
静岡の伊豆

今回はこちらに行ってまいりました~

伊豆には一度足を運んだことがあるのですが。。

(懐かしの伊豆の『ちゃま』↓)

。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。
。。

伊豆の名所にはあまり行ったことがなかったので

今回は再挑戦でいざ伊豆へ!!
西伊豆行って夕日を見たり
堂ヶ島で船乗ったり

したかったんですが

残念。。
その日はあいにくの曇り↓↓↓


晴れに恵まれない私は
スポット変更で、曇りこそ気持ちのよい場所
滝めぐり
に行ってまいりました~


そこで
今回選んだのが
浄蓮の滝と七つの滝


滝 滝 滝 滝 滝 滝 滝 滝 計八滝

どえらい滝尽くしだぎゃね~~



滝見まくりのツアーです!!


実際、僕は滝を見たことがなかったので
今回の滝尽くしには大満足しましたYO♪

でわ
その滝尽くしをパラッとお見せしますね♪

向かうは
日本の滝百選
に選ばれている
浄蓮の滝





こりゃ
日本の百選だけあって
見ごたえのある滝でしたよ~



そして!!次は七つの滝!

の前に
ここで名産をご紹介!!

前回は日本一のマツタケを食したのですが

今回も名産探しの旅であり!!

静岡 伊豆名産の地がじつはここ!

浄蓮の滝なんですって!!

ふふふのふ♪

そこの水で育った名産が
ワサワサいましたYO^^↓



そこで採れた活きわさびが購入できるお店を発見!





そしてなんとそこのお店は



内閣総理大臣賞などを受賞している
名わさび!!

これは 滝を見に来た人にしか買えないという
隠れわさびのお店!

ということは
わさび会においては

わさびの中のわさび!!

わびさびのきいたわさびであるとしたら

キング オブ わさび


って事ですよね!!!


てことは
日本一の「わさび」が食べれるってるわけですね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

すごい地味だぜ・・・


なにはともあれ
百選の滝の水のみで育てた「わさび」
滝を見に来た者にしか売らないわさび

思わず僕は
一本買っちゃいました!!






やっぱ日本一ののわさびは
ぴりっ!!!っとしてますよね!


そんなわけで「わさび」シリーズな
お土産を買ってきました~

わさびの三杯漬


しいたけわさび


わさびソフト



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。



皆さん!
伊豆といえば浄蓮の滝
滝に行ったら
わさびですよ!!!


ここのわさびを食べたら
他のわさびは食べれません!!!


でわ

次回つづきを~




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります