喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です!

いよいよ冬到来ですが
みなさん風邪の予防などはしてますか??


僕たちも、皆さんをお迎えにあたるに
風なんてひいてられないっすから
しっかり予防は欠かせないんです!

なのでbelogでは
最近話題の
「プラズマクラスター」
なる
ウィルスを根こそぎ除菌してくれるマシ~~ンを置いています!


どで~~ん!

超パワフルなこやつは
業務用ということあって
belogの悪玉菌を徹底的に退治退治してくれます!!!!!!


しか~~し
これだけでは
ウィルスを完全に予防できるとは限りませんから

なのでbelogでは
最近話題騒然の


ウェルパス!!

これでお手手を洗えば
ノロもインフルも吹っ飛びます!


そしてそして
さらに話題御礼の


イソジン!
(磯人ではないですよ)

これでガラガラっぺしたら
のどごしさわやかに、悪玉菌を退治してくれます!!




うんうん♪
この三種の神器で
悪玉野郎を退治してくれるはずです!!!


しか~~し

悪玉菌を退治しながら
善玉菌を退治してしまってはもともこもありません!!!

本末転倒ってやつです。。。

善玉菌を増やすには

よく寝て
よく食べて
よく動く


というわけで
belogでは善玉菌増幅運動をしています!


まずはスクワットから・・・
男塾張りにやらせていただきます!!




こら==!!!


負荷がたりんだろ!!!


(男塾は回数より質なんです!!)

重りをつけろ重りを
!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・


こら==!!!
そんなもんじゃ悪玉菌は退治できね~ぞ!!!!
(ストイックさが足りません)

もっと自分の
限界に負荷をかけねば
悪玉菌は退治できんのじゃぃ!!!


(すでに意味不明ですが。。とにかく重さが足りません)

とくと見ろ
おいらの
“悪玉菌”退治運動を!!!!



(いろんな意味で)
悪玉金撃退成功!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。

何が言いたいのかさっぱりですが・・

とにかく
予防には
健康な体が一番です!!!



みなさんも
自分に負荷をかけて運動しましょう♪


オイッチニ♪オイッチニィ♪


でわ




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります