喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

どうも~

『きそ~』です

タイトルにありましたように

またもや、今作品の前田さんが

1位


を独走し始めています!!!



(前田さんのスタイルはこれね)


以前からこの現象は常々お伝えしてきましたが

前田君といえば
企画のトップを飾るようになったり
20週も一位を独走していたりと

なぜか偉業を成し遂げてる

影のアイドル


なんだかんだと


前田さんは
「意外と
やるんですね!」


って

妙な感心をしてしまっています。


なので

みなさんからも

「意外とやりますね
前田さん」




言ってあげてください。


きっと

クールに照れていても

内心喜んでいますから





いや~

しかし
毎度一位を取れる前田さんは
意外とすごい男なのかもしれません

ご支持ありがとうございます!



でわ








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります