喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~

めっきり寒くなりましたが
今日も元気な『きそ~』です!

最近
『たま』と『ちゃま』は元気ですか??

って
よく聞かれます。

たしかに

最近は『たま』『ちゃま』は登場回数少ないかも。。。

なので今日は、このごろの二人の過ごし方をお話。



2009 
冬支度の『たま』『ちゃま』


冬が深まる今日この頃

我が家の二人も(二匹)も寒さが厳しくなってきたみたいで・・・

犬といえども寒いのは好きじゃないみたいね・・

『たま』は


相変わらずの「ナマケモノ系」でどっしりと
くるまっています。




『ちゃま』は先日「坊主カット」にしてしまったからか




ブルブル震えながらくるまっています。。。




なので

二人はいつも寄り添って




「ぴ~や☆ぴ~や」しながら
体を温めあっています。
(体温が1度下がると色々とまずいらしいです 高橋ブログより)


しかしわが子ながらに


う~~ん
かわいいよね~~


って

親父として、こんなほほえましい姿はございません。


はっきし言って

ぞっこんラブです☆




でもね

そんな愛情家庭にも
ルールがありまして

いわゆる
上下関係

ってやつですが

時々それが崩れそうになるときがあります


それは時折見せる
『ちゃま』の悪ふざけ・・・



あろうことか
『たま』が寝てるところに

『ちゃま』が尻をすりつけてしまうんです!!



これには『たま』も

大激怒




穏やかフェイスの『たま』も
これに関しては黙っていません!!


ここはしっかりと上下関係を見せるべき!!


そこで
『たま』の
47の殺犬技のひとつ


スーパーヘッド
ロックホールド!!!!


を『ちゃま』に炸裂!!!



『たま』の必殺技で『ちゃま』を懲らしめています
(上下関係はこのように築き上げてるんですね)

やはり弟のしつけには兄の「威厳」が必要ですから

ここは『たま』にがんばっていただきたいものです。



それでもなんとか
ヘッドロックから逃れようとする『ちゃま』

しかし・・・




ここは『たま』も意地がありますから
そうやすやすとははずさせません!



なんてたって
47の殺犬技の一つですから

『たま』の本気は マジヤバイです!!!

キレタ『たま』についた異名が

マサカリ『たま』

ですから

『ちゃま』も悪ふざけはほどほどにしないと

痛い目に・・・


えっ?

ちょっと『たま』がんばれよ

マサカリ『たま』じゃねーのか?!






ありゃりゃ・・・




スーパーヘッドロックが



はずされてるじゃん!!







まだまだ『たま』では『ちゃま』を押さえつけられないみたいですNE

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。(マサカリ『たま』敗北。。)

。。。。。。。。。。。。。



そんなわけで
『きそ~』家の「ほっ」とあたたまる
ワンシーンでした♪


PS

その後の『たま』と『ちゃま』



♪たま と ちゃま
  仲良くケンカしな~♪



でわ






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります