喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です♪

先日の「すが~」のブログを見たら

すが~成長してるな

って

感じちゃったものですから

そのことに今日は触れています。


すが~と言えば

belogでは薄キャラを確立していますが

(この薄い感じが好きな方が多いですよね)

彼は、なんだかんだと
僕が「この男は将来大物になる!!」と認めた唯一の男


彼の持っている潜在能力は果てしなく
計り知れないのです。


そんな彼もbelogで半年が過ぎ
少しずつキャラが濃くなりつつあります。

そんな成長の一面を垣間見れた「すが~ブログ」
僕はあまりにも嬉しいので
みなさんに私からも公開させていただきます。

以下

すが~ブログより↓



みなさんこんにちは~

『すが~』でございまーす^^



昨日まで(16、17日と)の連休を頂いておりました(*^▽^*)


この2日をどうやって過ごすのか、

ものすごく真剣に考えてしまう自分がいます。




美容師になり、時間という物の見方が

明らかに変わりました。

仕事の時間  勉強の時間  自分の時間  etc........


それは


 「充実」



という言葉が当てはまるのと同時に、

どれだけその一瞬一瞬に



 「熱く



なれるか。





今までの自分は、

妥協をしてみたり

やらなければならない事を後回しにすることが多々ありました。




そのぬるま湯から出て

熱いお湯に浸かるには


「自分に勝つ」


それだけです。




それだけの事なのに、

いやはや

強敵なんです・・・


それだけ今までの自分が弱い証拠。

レベルアップして

その強敵に打ち勝つ精神力を

培わなければと思う今日この頃です。





そんな中こんなDVDを観ました。



すが~のブログ



多くの方がこの映画はご存じかと思いますが、






私、





大号泣でございました




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








泣きすぎて顔が変形してしまい



ザブングルの加藤さんと萩原流行さんを



足して2で割ったような顔になっておりました。








つまり・・・・









   すが~のブログ

 
  +


すが~のブログ




  ÷2



   =
        




すが~のブログ










(あ~連休で良かったー)








すが~でした

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。

やるじゃねーか「すが~」
久しぶりに笑っちまったよ。。。

てなワケで

「すが~」が少し濃くなったということで

彼のキャラに少し濃さを加えました↓

う~んこれだとイマイチ ぱっとしないな。。。。

やっぱり「すが~」はこんな感じだね ↓







成長し続ける「すが~」でした^^

でわ




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります