喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~

長野県 別所 より
『きそ~』です~

皆様の故郷をまわってみよう!


旅を始めました私ですが

秋の味覚のマツタケ食べに長野県におじゃまんぼ♪


お近くの名所にも立ち寄り


どで~~ん!!



国宝 八角三重塔
(鎌倉時代末期建造の国宝です)

僕は昔からお寺とか好きで
良く京都や奈良に行っていましたが


やっぱ職人魂宿る作品には惚れ惚れしますよね!

(僕は特にここの部分を見るのが好き)


しびれる~~~~♪


僕も美容師として
もっともっと
一太刀一太刀に意味をこめて
カッツカッツしていきたいと思います!






帰りはやっぱり温泉ね☆

ということで

私、色々調べてみたところ

別所で唯一源泉かけ流しの温泉があるということで
(源泉かけ流しって珍しいんですね~)

行ってまいりました!

別所唯一 
源泉

かけ流しの湯!


大師湯さん





この佇まい
良い感じが漂ってますよね~~

こちら
かけ流し温泉の湯処なんですが

ここはいわゆる
銭湯?みたいな存在でして
なんと
150円で入れちゃう


とっても
アンビリバボーな温泉なんです!!



入ってみると・・・



家のお風呂を少し大きくしたようなサイズで

お客様は誰もいなく

硫黄の香りもさわやかに

たっぷりしっかり浴びてみましたYO!

おかげさまで

こやじ『きそ~』も

お肌つるつ
ルルルルル~~~♪



そんなこんなで

『きそ~』の全国お邪魔しますツアー
第一弾は
長野県別所&マツタケ コースでした☆

次回は

静岡県伊豆にお邪魔し、お魚とお茶を召し上がりに行こうと思います!


PS

全国を一つずつ周るように
「毎月必ずどこかの県に行ってみる!」
と決めましたので
みなさんオススメあれば言ってくださいね~

現在の予定は


静岡県 伊豆 (11月)
茨城 アンコウのドブ汁 (12月)
秋田 キリタンポ (1月)
兵庫 蟹 (2月)


と企画中で~す♪

冬の味覚 春の味覚
名所や温泉巡ってきまっせ~

でわ
でわ


僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります