喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~

マツタケ山より『きそ~』です!

先日からお伝えしている日本の旅 『長野編』

マツタケ日本一の長野県のマツタケ山にて
採れたてホヤホヤのマツタケを食べるのプラン♪


店内からの景色↑
(山奥での山小屋で食べられる贅沢なプランです!)

ぜひみなさんも機会があれば行ってほしいと思います☆

では
メニューの方をご紹介しますね~

まずは

マツタケの土瓶蒸し




柚子の香りと
マツタケの香りが
とってもハーモニーしてましたよ♪


次は
マツタケの茶碗蒸し



いままで茶碗蒸しには 「しいたけ」 だったのが
マツタケ入るといっそう味が引き立つことに気がつきます☆


そして
お椀といえばこちらも!
マツタケのお吸いもの



土瓶蒸しでも満足していたのに
ワンツーパンチの汁物登場!!

お口の中がハーモニーの競演です!


そしてお次は

マツタケ鍋



うわ~贅沢っすよね~~
シャキシャキこりこりで香りMAXなお鍋!!
キングオブ鍋食材ですYO!


そしてそして

マツタケてんぷら 旬の山菜添え



ドヘェ~~~!
僕の大好きな山菜ミックスじゃないっすか~~
マツタケをてんぷらにしてしまう贅沢さはここでしか味わえないっす!!


そして
最後の〆は
マツタケの姿焼



でました~~~!!!!
私、こんなマツタケ見た事ないっす~~

私、初めて香りを嗅いでみました



マンダムよね~~~♪
(皆さんも絶対こんな顔になっちゃいますよ!)

マジやばいっす!!!

マツタケ焼いたら

キュッキュ
キュッキュ♪

鳴いてましたよ~~



香ばしかとね~~~☆


どうですかみなさん
マツタケ過ぎるこのコース!!
現地価格での提供で
べらぼうにお得で新鮮なんです!!

人生初のマツタケ尽くしで大満足でしたよ☆


最後に


マツタケご飯をお土産に頂いて☆

マツタケ日本一の
長野県

秋の王様を食してきましたYO

長野の皆様ご馳走様でした♪


でわ
次回名所編で~~



僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog


 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります