喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは~
『きそ~』です^^

みなさんお元気ですか~

昨日はハロウィンでしたね♪

みなさん変装とかされましたか???

僕も昨日は変装してみんなを「アッ」と驚かせちゃいましたYO

では
その模様を少し

題して
もしも
「ターミネーター風の戦士
が美容師だったら」



時は 西暦2009年10月31日
belogに突如現れたターミネーター風の戦士

彼を善か悪かを問うのは愚問

彼は「美」を守るために現れた戦士

その名も

ビューティネーター




ビューティネーターの任務は
belogの一日研修


地球の「美」を守るためしっかり美を追求してほしい。




(出だしから馬鹿丸出しのノリです。。)
(暇な人はお付き合いくださいね。。)




美容室の基本と言えば
「シャンプー」

特にbelogのシャンプーは厳しいことで有名!

やさしく丁寧に・・・

たのんだぞ!

ビュティーネーター!




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。(寒1)
 

美容室と言えども
マッサージにもこだわりがあります!!

belogでは「つぼ」を熟知した上でみなさんのコリをほぐしていきます!
まさにマッサージは癒しの真骨頂!

たのんだぞ!

ビュティーネーター!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。(寒2)
 
美容師はカットが命!

世界中の女性を美しくできるのもカットなんです!!

似合わせ・バランス・テクニック・センス

(中略)

その方に最高の髪を提案していくのだ!!

たのんだぞ!

ビュティーネーター!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。(寒3)


belogはチームワークが良いことはご存知のとおり

それは
一つ一つの仕事や役割をきっちりこなすから!!

(中略)

それらを確実にこなすため
営業中のミスは徹底して注意していきます!!

しかし、誰でも注意はしたくないもの・・・
だがこれも日々鍛錬の宿命!!!

注意をしっかりしてくれ!!
たのんだぞ!

ビュティーネーター!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。(寒4)

一日体験も終わりに近づき

最後は日本の技術を提供!

(中略!!!!)

日本の美を感じてみろ!!

ビュティーネーター!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。(寒5)


。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
。。。(寒6)




<終>




みなさん
季節もギャグも大変寒くなっておりますので
お体お冷えにならないようにお気をつけください。







PS

えっ??
なにこれ?
ハロウィンのため??

ネタだけのために??

そうです!!

自己満足だけの
ためです!!!!

(一人で盛り上がっていました。。)










。。。
。。






またいつか
ビューティーネーターでお会いしましょう♪

ハッピ~ ハロウィンでした~








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります