喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは

『きそ~』です!

サンセットの時刻
記念撮影に向かう僕たち

夕日が海へと落ちていき

目の前では景色の色があっという間に変わっていくけど

さすが“南の国” 

とても緩やかな時間が流れていた




この日はハワイの最終日

この夜を過ごせば明日は日本。

初めて訪れたハワイも、3日も経てば慣れてくる

ハワイ“らしさ”に留まらず

奇想天外な行動やハプニングがbelogらしく

みんながそれぞれ“自分らしい過ごし方”をしてくれた。

それが嬉しくて、とてもたくましく思えたりしました。

気がつけば、親心みたいなものが芽生えたりします。

親兄弟、友達、恋人よりも一番長くいて

ましてや

「一人でいるよりもみんなといたい」って素直に思える仲間で

みんなとこうして来れたこと

みんなと最高に楽しめていることに

「belogという美容室を作ってよかった!」って

心からそう思えた旅でした。


そしてなにより

こうして来させていただけたことは、皆様からのご支援あってのこと。

感謝を感じない日はありません。



髪を切ったり 癒せたり

皆様が一人でできないことを

僕たちが、皆様に毎日の努力を自然体でお迎えしていく。

それを喜びとなってお返ししてくださる。

この循環…… 嬉しいですね^^

こうしてあることが僕たちの全ての喜びなんです。

 

いつも言いますが、このブログでも、僕たちのユーモアやちょっとした情報が

皆様の「ほっ」とできる時間になってくださればと思います。

冗談が過ぎて失礼なところもあるかと思いますが…・・・

こんなへんてこりんな美容室

熱くて、一生懸命な美容室

皆様にとってのオンリーワンな美容室

そんな美容室でありますように!



旅行へのお礼と

これからのご挨拶に

また更に、一人一人が力を合わせて

毎日を楽しく一生懸命にお迎えしていきますね!




美を通して

皆様一人一人が感動してくださるように

可愛く ☆ かっこよく ☆ 面白く ☆ 素敵に

これからもよろしくお願いいたします!





楽しい時間をありがとうございました^^





PS

毎日に感動がありますように



心が騒ぐ毎日が訪れますように

最高の仲間と

VIVA belog☆








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります