喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
今日も元気に『きそ~』です^^


ではでは
前回の続き


イルカちゃんに会えた僕は


最も興味のあったウミガメちゃんに会えるスポットへGO!


そのスポットに向かう際に
キャプテン(船長さん)が
ユーも操縦してみないかい??


って
なぜか指名してくださって

なんと!!
30人の命を乗せた船を
操縦させてくれました!!


(わりとどこに行っても絡まれる僕。。)

しか~~し
これは良い体験でしたね~~^^

(ただ、この船長との関係が後で影響してきてしまいます。。)




てな感じで私の運転で

ウミガメスポットにGOGO!



いよいよそのスポットに到着で
水族館でしか見たことのないウミガメちゃんに会える瞬間!!

これは僕の最大のイベントなんです!!!



さあ!!

いざ

みんなで

ウミガメスポットにザブ~~ン



(みんなでウミガメちゃんを探しているところ)


そしたら

おっ!!!

マジでいるぞ!!!


ウミガメちゃん発見♪





可愛い♪

いや~~
これはマジで感動です!!

三重の海でしか泳いだことない僕は
せいぜい出くわしても「鵜」ぐらいですから。。。



このチャンスは絶対に生かさないと!!!



あらためてウミガメちゃんを探すのですが・・・





海の町で生きてきた僕としては

この黄色い「ライフジャケット」がどうしても窮屈で
海を自由に泳ぐことが出来ない。。。

これじゃ
せっかくのウミガメちゃんも間近で見れないっす。。

とにかく、水中でウミガメちゃんに会いたい!!


なので
さっきの船長さんに
ライフジャケット脱いでいいっすか??

って
聞いたら

ユーならOKだよ^^♪



って一発OKな感じで


ライフジャケットを脱いで

ザブ~~ン




しかし

これでもなんだか窮屈で

海の町で生きてきた僕としては

ウェットスーツも邪魔だし・・・

足ひれ(フィン)も邪魔で・・・

何より

この


シュノーケルが邪魔でして。。。



もう、
こんなの無いほうが自由に泳げる

ってことで

この際です!



って

聞いたら

その方が
ユーらしいYO♪


って

ありがたい応援メッセージ!


なので

懐かしの海に戻る気持ちで



僕は海水でも平気で目を開けられますから(マジです)

ゴーグルだとか足ひれだとかがあるよりも
何にも無いほうが自由に泳げる感じで・・・


単純に
出来る限り自然のままでウミガメちゃんに迫りたい

だから・・
全てを脱ぎ去り

そう

僕の憧れの
アッシュ&スノーのように


(belogの看板で流れてる作品ね)

動物たちと生の付き合いで


海と一体となって


自由になるがままに―







いざ

海へ・・・




ヘイ! 
ユー!!

ストッ~プ!!!!



え!!

なに!!

気持ちが入っていたんですけど・・・





良かったら
これ使いなYO☆



きっと亀さんも近寄っててくるYO♪



えっ!

なんすか?

餌っすか??


えっ 違うの??



なにこれ


亀さんが近寄ってくるって・・・


ゆーか



亀さんになれってことっすか???



てゆーか



意図がわかんね~~~


船長のアメリカンジョークはマジか嘘か・・・


百歩譲ってもこれでは
亀さんは寄ってこないと思うが・・・


いやいや・・・
現地の船長が言うからにはそれも一理あるのだろう。。


うん!

きっとそうに違いない!!

これで僕はウミガメになれる!!!

そして

ウミガメが寄ってくるはず!!!





再び

海へザブ~~ン


(これじゃぁ北島か・・24TVのにしきのあきらですよ。。)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。
(海峡渡ってしまいそうですよね。。。)


ただ

競泳とあっては

私のポテンシャルを最大限引き出すのは確実!
(もしかしたら船長さんの意図はそこにあったのかもしれない)







ウミガメちゃんを探しに


行くのですが


みんなに見つかって・・






僕だよ僕
『きそ~』さんだYO!!





言っても通用しなく


belogじゃない方々まで


たくさん人が集まってきて・・・






だから
『きそ~』ですから!!!!


って言っても

集団で追いかけてきて





僕は
亀じゃありません!
!!!!!!!!



って

言っても







って

ウミガメそっちのけで

追いかけられちゃって。。。



私、

本気で泳いじゃいました!!!


競泳で、フィンつきの選手に勝った感じがしました。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。





私は、船長に一言言いたい



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。(マジです)


僕を何だと思ったのか・・・ 受け入れた僕も僕ですが。。。
船長のジョークについつい付き合っちゃいましたよ。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
(ウミガメだったら緑のキャップにしてほしかった)





肝心のウミガメちゃんは見えたのか?って??

えぇ!

しっかりと写真におさえましたよ!!!

ただ

猛スピードで逃げてるときに見かけましたから・・・


追い抜いちゃいました
けどね!!!!






私、「 喜早 」 改名し、亀より早い男として

亀早(きそう)

と名乗らせていただきます!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
ウミガメちゃんまたね♪








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog



 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります