喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

どうも~

『きそ~』です!!

いや~
今回ビックリしたことがありまして

私、ブログを書き始めて早1年6ヶ月ですが・・・

書き始めの当初は、1日に訪れる人数も100人程度だったんですね

と言いますより、一美容室が発信しているブログですから
普通に考えても100人も来てくだされば万々歳です!

みんなのブログも一生懸命綴っていますから
平均で毎日100人から200人くらいの方が見に来てくれます。

これは本当にありがたい支持率で、
おかげさまで、みんなのやる気を出させていただいてます!

そして何より、人数云々ではなく、書いている日頃のメッセージが
誰かの元で「ほっ」となっていることを考えれば
僕たちは、「書いていてよかったー♪」て素直に喜べるものです。




最近の僕のブログは
ありがたい事に見に来てくださる方も増えていまして♪

いまやなんと!

毎日平均1000人以上の訪問者がいらっしゃることになりました!
(マジで驚きです!)

これは本当にありがたいことで
我ながらに、皆さんのあったかい眼差しが目に浮かびます!
(涙 涙)


でも

一つだけ気になったことがあるんです。。。


最近の僕のブログへの訪問者数を見てみたら

なんと


小野君の「ハワイストリートマッサージ」編を書き始めたところから

異常なばかりの伸び率に ↓
(ちょうど10月16日から小野君編が始まりました)




(小野君の話に対して急激に伸びすぎちゃいますか!!)



もはや

一美容師が発信する美容情報やプライベート情報の期待ではなく

紛れもなくこれは



小野君に対する
“オチ”の期待!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。(テンキュゥ。。)

そして

この状況を見た小野君が


「めちゃくちゃ僕に興味もってくれてるんですね!!!」

って

大喜び!!



いうことは・・・


僕の(小野君ね)ブログにも訪問者増えてるんじゃないっすか??!!!


って
言うものですから

確かに、僕の小野君の話に興味あるわけだから
小野君にも興味あるはず!

うん!
絶対に増えてると思うぞっ!



二人で、超期待してアクセス数確認してみたら・・・


・・・・・・

え!


うそ!!


いくらなんでも









超減ってますやん!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。(小野君 二桁。。。)



僕との比較↓


「小野君編」ブログが始まってからさらに増えている


――――――――――――――――――――――――


「小野君編」ブログが始まってからさらに減り続けてる。。。




私、皆さんが訪問してくださる理由がはっきりしましたよ。。



みなさんは
小野君本人に期待してるのではなく



僕がいじる小野君に期待しているんですね!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。(図星。。)



期待しているなら期待していると言ってください!!

私、、最近、、美容師じゃないみたいだし・・
どっちかって言うと
綾小路きみまろ っぽくて

自己嫌悪に陥っていましたから!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。(これにてSキャラ確立。。)




私、この炎上の一件に対して一つの結論が出ました。
私のブログが何ってワケでなく
ましてや小野君自体に興味あるわけでもなく

単純に
みなさん

今回、小野君のハワイストリートマッサージに対して

いや日本人の誇りとして



小野君の変態ぶ
を見届けないと!!!

って

責任感の元で見てくださっているのでね。。。


みなさんが
変態的な小野君を見届けようと・・・

そして、日本人である小野君が異国の地で変態パフォーマンスをしていることになんとか理解してあげたいと・・・

きっとそんな願いがこめられた「アクセス解析」だったのかと思います。。



ようするに


皆さんのお好きなのは

「ほっ」と
ではなくて

もうちょっと刺激的なメッセージ・・・


いわゆる



「ゾッ」



したかったんですね。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。
。。


では行きましょう!



鳥肌たっぷり

思う存分「ゾッ」としてください

小野君編 完結

belog『きそ~』の
ゾッとしてしまうハワイの過ごし方。。









前フリが長くなりましたが

メインストリートで変体まがいなパフォーマンスを
本気でやろうとしている小野君
(路上でモミモミですからね。。)

裏を返せばそれほどマッサージが好きらしい
(僕にはなかなかしてくれないが。。)

というより
本人曰く、ハワイの方に自分のマッサージが通用するか試してみたかったらしい。。。
(全く理解できないが・・皆さんも感覚的に理解してくださいね)






英語も話せない中、椅子を何とかゲットし
(この努力の才能は何なのか?)


日本人はもちろん 世界中のリゾートユーザーたちが集う
メインストリートで
いきなりの
「モミモミ体験しませんか?」
(決して小野君はホモではありませんYO!)




僕はこの話を聞いたとき

直感的に

「絶対いないから!!!!」

って

思ったんですが

なんと!!

始めて50分あたりで
(50分も立っていたのか。。。)


一人の男性客が

「ちょっとやってよ!」

的な感じで来たたそうな!!!!

(この違和感メッセージが伝わるなんて。。。)





そのお客様がこの方↓




。。。。。(あまりにも写真がわかりにくい。。)

全く写真ではわかりにくいのですが

確かに言えるのは
小野君が本当に椅子を借りてきて
本当にお客様を迎えてしまってるってことです。。
(今までが嘘であって欲しかった。。。)

ここは僕も「マジでやっちまったんだな・・路上でモミモミを。。。」
って
肩を落としましたが・・

とりあえず、男性のお客様が来たってことは解りました。


しかし、ちょっとここについて小野君に

「何でこんなに写真わかりづらいの?」

て聞いてみたのですが



小野君曰く

「なんか
急に写真撮ったらまずいかなって思ってビビちゃったんですよね。。」



って

おい!!

すでにマッサージで

触れ合ってんじゃねーのかよ!!!


マッサージより写真のほうが気軽かと思うが。。。。

いや、、照れる価値観の位置があまりにも違いすぎる。。。

これが彼の常識なんでしょうね。。。
(この感覚僕は大好きなんですがね♪)



一人の男性をマッサージしたところに

続けてもう一人の男性が

「僕にもやってよ!」

って

現れたそう

なんと!!
立て続けに二名も来るなんて!!!


もちろん小野君は

「YHA==♪♪」

。。。。。。。。。。。。。。
・・・(弾んできてる。。。)




五分以上もサービスでモミモミしたそうな
(絶対変な光景だろうな。。。)


その間にかわしたコミュニケーションの中で
その方はファイヤーダンスをやってる方だそう


小野君としては
先日に見たファイヤーダンスと重なり
プロのパフォーマーの方に「モミモミ」できてることが至高の喜びとなったそうです。
(それって・・専属の付き人じゃねーか??)

そして

その方は
「サムライはマッサージが好きなんだね!」

って

言ってたそうな。。。


(ファーヤーダンサーの方の勘違い)

日本人 = 
モミモミが大好き




。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。(まずい誤解が生まれています)




今回は
一緒に記念写真をパシャリ♪



(みなさん、この方に会ったら「日本人はモミモミに興味はありません!」って言っておいてくださいねm(_)m )


てな感じで誤解を生んだ今回のパフォーマンスで

小野君は

ストリートパフォーマンスがうけてる!!!

って思い
(これも誤解です。。)


もっと「モミモミ」したい!!!!!!!


って
欲求が高まり
(小野君まずいってば。。。)


椅子を貸してくれた方とは1時間の約束でしたから
又、
椅子を貸してくれた店主のところに行き


お願いします!!
もう少し貸していただけませんか!!


って
お願いしに行ったそうな。。。
(だからさ・・・今ハワイに「旅行」に来てるんだけど。。。)

そしてら店主も
「営業時間終わりだから貸せないよ。」

って

そりゃそうです。

得体の知れない日本人が
いきなり椅子借りて行ったのは良いけど
「まだ貸してくれ」
って言ってるんですから。。
(しかも「モミモミ」のために。。)


それでも小野君は更なる交渉をしたらしく
(なぜそこまでする。。もう、恥の上塗りはやめようよ。。)


店主もあきらめ
「オッケー」

。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。。(「南国は陽気だな」ということは、この事でわかりました。。)



延長した椅子を片手に

その後

二時間

小野君は

ストリートに立ち続けたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結果 0人



今回
日本人小野誠のストリートパフォーマンスの成績

呼び込み 3時間
お客様 男性二名

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。


我が弟分小野誠
ディズニーも初めてでしたが
海外も初めてで
なんとも言えない「うぶな男」

そんな小野君が
日本を代表してストリートパフォーマンスをしてしまってる

私は愛弟子に思いました。


よくぞ
ここまで
成長したな

って




そんな小野君ですが
今日も気持ちをこめてマッサージしています!!


マッサージ
パフォーマー小野


をよろしくお願いいたします!!!!




僕のイメージ ↓




きっと
小野君はハワイのブティック通りでこんな感じだったんでしょうね。。。



これは全く偽りのない本当の話らしいです。





PS
まさか
小野君のネタでこんなに長引くとは思っていませんでした。。

書いてるうちに
我が後輩に
良くやってくれた!

って
感謝の念がこみ上げてきました!




さすが
長年の戦友!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。(これからもオフザケ兄弟をよろしくです)

そして
いつもくだらないブログを見ていただいてありがとうございます!!!








僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります