喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちわ~
『きそ~』です

先日の話の続き

すぐ~る & すが~ にドッキリを行なうため
僕は二人のお風呂場で待機


二人は、超反省モードで
一人ずつ顔を洗いに、悪魔の待つ部屋へ・・・

そして撮影班も隠れて待ち

いざ

ドッキリタイム


まずは
トップバッターすが~

慌てて顔を洗いにくる「すが~」 

すでに僕は待機している

真っ暗な部屋に 電気をつけ

そっと顔を洗い始めた その時・・・


すーーーーっと

手が伸びる・・・・



トントン




えっ!



(反応が薄いから 手を振りかざしてみたが・・・


やはり



ひょっとして

すが~は


驚いても


反応薄い系なのね!!







反応が薄いから
こっちが拍子抜けしましたYO。。。。


PS

みなさんの声
ハワイに行ってまで
何やってんのさ!!!

(ハワイでの時間がもったいない。。。。。)




そんな薄い「すがー」から一言









僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります