喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

こんにちは~
『きそ~』です!

ようやくハワイ話も中盤になり
みなさんから
「もういいじゃな~~い」
って聞こえてきそうですが

belogの
地味目な二人を引き続き紹介させていただきます!!

ちなみに
地味目といっても
すぐる君は地元では相当有名な男の子だったそう

そして
いつも薄い「すが~」も

生徒会長やったり、部活のキャプテンとして全国大会に導いたり
演芸会ではいつもリーダーとなり芸をやってきていたそうです。

そんな二人も
belogではまだまだ「正統派」を脱ぎ捨てられないらしく

ハズシ美容師の小野さんをとてもうらやましく思っているそうな・・・

私は
二人に言いたい



正統派であってくれ!
!!!!!!!!


小野さん系は勘弁してください。。。



で話は戻りますが
そんな二人が自転車の旅に行き(前回を見てくださいね)
「夕食会をすっぽかしてしまった」という大失態。。。

反省はするが
それだけでは済まされない

ここは
お化けドッキリ企画でビックリさせよう!!!

と言うことで
わざわざ お化けのお面を買って帰り
二人の待つホテルへ・・・

そして
二人は電話で注意をされ
ホノルルマラソンを
自転車で駆け抜けた事を後悔しながら待ち


僕たちは二人の不安をあおるかのように
完璧なドッキリを成功させるため
40分もミーティングしていました。。
(ハワイでもったいねーぞ!!)

今回のドッキリ作戦を説明します。

1・まずは、僕がかなり怒っているということを前田君と小野君が二人に伝える

2・そして一旦二人をばらばらにさせる

3・何とかして二人の部屋に侵入する

4・お風呂場に行きお化けのお面をかぶって待機

5・撮影班もばれないように待機

6・僕の部屋に行く前に顔を洗って髪をセットしなければいけないようになる

7・顔を洗っているところで『お化けが登場する』




たかがこんなことで、必死にリハーサルをかせね
完璧にドッキリしてきました!!

ではその模様を ↓


電話後1時間
打ち合わせどおり二人を説教しに

待っていた二人は
すでに反省モード

そしてそこには僕がいなくて
(僕は買い物に行ってるという事に・・)



なぜかいつも怒らない僕が、今回は旅先だけにマジで怒ってると強調


喜早のとてつもなく二人を思う愛情を延々と話し・・・
むしろ
前田君のわけのわからない僕への愛情をたっぷりと話され



 

長々と説教されていよいよ

「じゃぁ
とりあえず誤りに行こうぜ・・・」

と誤りに行こうとするのですが・・・



いきなり風呂入ったばかりの二人に
よくわからない言いがかりをつける前田君






で謝るために
顔を洗いシャキッとするのですが・・・

なぜか髪も「セットしてこい!」といわれる二人
(夜中の12時ですし・・・明日は6時おきですからね。。)



しかも続けて前田君が




僕に謝るために
なぜかワックスでスタイリングするのはだめで
ジェルでびしっと固めろと要求

(本人がハワイアンカットでギットリジェルで固められたから
ハワイ式の正装で行けという意味)

なぜかそれはすぐる君にだけ要求



なぜかスガーだけはOK

それは



かなり強引だが
的を得ています!!!



二人全く不信感も持たずに
スガーだけが部屋に戻り
顔を洗う事になり・・・

すぐ~るはなぜかハワイの街で
夜中にジェルをダッシュで買いに行くことに。。。
(かなり体育会系のノリです)

しかも



と意味のわからないプレッシャーをかけ

意味のわかっていない「すぐ~る」は街で僕に会わない事を願いながら
ありえないくらい猛ダッシュ!!
(だったらしい)



すがーの部屋で楽しみに待つ



こんな姿に扮装して待つ僕

そこに
二人が顔を洗っているところを

横から
「トントン」と肩をたたくのです♪

当然二人は
「シャッキリしなきゃ!」

すでに心臓バクバクでいますから

このシチュエーションで驚かされたら…・・・


めっちゃ楽しみじゃないっすか!!!


つづく・・・

次回は









僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります