喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

どうも~

『きそ~』です!

みなさん台風大丈夫ですか?

連日 アロハな話で不謹慎ですが

本日もハワイ日記を「ほっ」っとにお届けしたいと思います!!




前回は前田君のマンゴリヤンリーゼントの話でしたが

belogの人たちって何かしでかしそう・・・
ハワイでもネタの為に一生懸命・・・
いつも自虐的な方たち・・・

って
思われがちですが

上品に過ごしてる時間だってあるんです!!!!!


僕たち野郎どもが、上品に過ごせるように

我らが店長高橋氏に色々連れて行ってもらいました^^


セレブ店長 高橋氏は なんとハワイは常連さん!!!

だから高橋氏にとって
ど素人の僕たちは、絶対にお荷物。。。

でも
僕たちは
しっかりついていきましたYO!!

それでは
高橋氏おすすめのお店へGO!!

まずはここ ↓





いわゆるマジックディナーショー

このショー 
超面白かったっす☆

あえて詳細は書きませんが
これは絶対に行ったほうがよいっすYO (本気)




夜の街で ↓


ココナッツの生ジュースを教えてもらい 



まぁまぁ
うま~~~い!!!




ビーチのオススメバーで一杯交わし




ロコモコ食べてみたりして ↓



おすすめモーニングを食べに行き ↓



高橋氏はアメリカ大好きなので大喜びですが
いわゆる普通な ブレイクファーストを食べ ↓




お昼は オックステールラーメンていう

「オックスのしっぽ?? 何じゃそりゃ?」っていう
微妙なラーメンを食べさせられ ↓



かなりイマイチの後には

甘めのココナッツストロベリーでのどを潤し ↓





三度も足を運んだが休憩中だったという
くどいくらいオススメしていた エッグスシングスとやらに行き ↓




 店内はおしゃれでよい感じでしたが ↓




こんなの食べたり ↓





オムレツ食べたり ↓





オムホイップ食べたり ↓







メインのパンケーキとやらを食べて ↓





う~~~~~~ん
デリシャス☆♪



って

食べすぎちゃいますか!!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

私、普段からよく思うことなんですが・・・


女性の皆様が言う

 「デザートは別腹」と言いますが

はっきり言って
別腹のほうが
大きいよね!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。


本当の事言いいますが・・・

男連中

ノックダウンで
胃薬飲んでいましたYO





高橋店長

ご馳走様でした!!!!!




男連中 ↑


といいながらも

全てオススメだけあって


超デリシャスでしたYO♪

みなさんもぜひおすすめでーす☆







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります