喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

あろは~~
『きそ~』ですYO

半裸になった前回から
場所が変わって
アラモアナショッピングセンター





ここは
ブランドの名店を初めスーパーまで
数多くのトレンドアイテムがそろうハワイの
NO・1トレンドモールでございます!


日本の女性がショッピングに夢中になるわけを知るため
私たちも1日目に潜入いたしました!


そんなこんなで
あちらこちらを見て回ってみたのですが・・・

ちょっと物足りない私・・・

私たちは美容師ですから
日頃から女性の好みなどを研究している次第ではあります

なので
ショッピングは日本でもフラフラしてますし・・・



せっかくのハワイ

やっぱショッピングじゃ物足りないわけで

なにかもっと

トレンド的な・・・


そう!!!

美容師として
ハワイのトレンドモールであるアラモアナで


ぜひ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・

カットをしてみたい!!!!!!!!!!!!



思ってしまったわけです!!!

だから

私は・・


「おい!!! TOSHI!!!
アラモアナはな、日本の女性が
ショッピングに陶酔するほどの
トレンドモールなんだぞ!!!!!

だからさ、ハワイの美容室で
トレビアーンしてきなさい!!!!」

(いつもどおり若干意味不明。。)



TOSHI
「えっ======!」
Σ(゚Д゚;エーッ!



てなわけで
完全他力本願の私の案で
無理やりTOSHI(前田君)を・・・

ハワイアンサロンに
カット&カラーに
行かせちゃいました!!






「TOSHI しっかりとハワイの技術を盗んできなさいよ!!!」


TOSHI
「代表・・・ 日本のほうがうまいと思うんですけど・・・」


「バカヤロー!! あれだけの『癖毛』をカットできる技術は
鍛錬無くてはできなはずだ!!!」


TOSHI
「だったら『癖毛』の代表が行ったらいいじゃないっすか・・・」


「バカヤロー!!!!癖毛の俺が行ったら曙みたいになっちまうだろ!!」

TOSHI
「それこそハワイアンスタイルでいいんじゃないんすか。。」


 私
「バカヤロー  !!!!直毛のお前が行くから意味を持つんだろ!!」



TOSHI
「ちょっと、よくわかんないっすけど。。。。」




「バカヤロー  !!!!!
面白いから行くんだろ!!!!!」



TOSHI
「。。。。。。。。。。。。。。。」




「TOSHI いや 前田君・・・ 取り乱してすまん。。。
いつか belogがさ未来ハワイに出店したとしたらさ
その時、誰が土地感覚を一番持ってると思う?」
「その時は、TOSHI いや
『前田店長』がハワイで活躍するんじゃねーの?」

TOSHI
「ショッピングしたいんすけど。。。。。。。。。」




「頼んだぞ!! ハワイアン店長前田!!」



TOSHI

「涙」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。



みんなの期待と
belogの未来を背負って


日本を代表するモデル
前田さんが



地元系美容室で美容を研究してきてくれました!!! ↓


(↑ 地元系美容室)



中に入るなり
日本語は全く通じないらしく。。

当然、写真が趣味のTOSHIも
写真を撮るのは気まずかったらしく


店内に一人ではいり
カット&カラーをお願いすることに


暇であった地元系美容室のスタイリストが
すぐさま担当してくれたそうです

そんな
ハワイアンモードに
今回 TOSHIを素敵に変えてくれるのは

アラ60の 日本語全く通じないおば様。。。。 ↓







さすがに
60歳前後のおば様にはTOSHIもびびったらしいが・・・

心底やばいと思った TOSHIが 横にカメラを向けた先に






「この方でなくて良かった」


って

安心したらしく

あらためて

カット&カラーお願いします!!で
始まって

色は
「ハワイアンカラーでお願いします!!」


と伝えさせてみた



待つこと30分・・・・・・・・・・・


そんな時間の中
私はショッピングに夢中でTOSHIのことを忘れていましたが
偶然通りがかったところにTOSHIがいましたYO↓



とっても幸せそうに
話してるるるる~~~~~~




やったね♪ 前田店長☆



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。



カラーも終わり
20分ほど四苦八苦スタイリングしてくださっていたそうで・・・
(直毛が扱いにくそうだったらしく)


完成したのが

ハワイアンカラー

ハワイアン式直毛カッツ





ぱっと
鏡を見たら


えつ!
うそ!!





ハワイアンカラーって
マンゴー系?




えっ!

カットスタイリングって






後ろは流して集めて・・・



そして
このギトギトな質感は・・・・





サイドは寝かせてスリークにって・・・

ちょっとこの
リーゼント的なスタイルは・・・









80年代っすか!!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。


命名
マンゴリヤンリーゼント
の出来上がり☆





「TOSHI・・・ハワイサロンでは
80年代スタイルがブームなんだね♪」


「日本に戻ったら「マンゴリヤンリーゼント」勉強しような!!」




二人美容に熱くなっておりました!!


うん

うん

良い感じだ♪


TOSHIもお気に入りのサングラスをかけて ↓








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。complete。。。



PS

アラモアナで
MEN’S撮影を始める私たち ↓




やっぱ美容は最高だね!!!






若干・・・
TOSHIさんの顔が引きつっていますが。。。。


良い勉強に
なったYONE♪





PS ②

ショッピングは???

(こんな感じで コンプリートでした。。。)






僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります