喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

あろは~
先日、ポリネシアンギャグに負けてしまった
ジャパニーズポップコメディアンの『きそ~』です^^


突然の空中戦でしたが
無事陸に到着したbelogご一行

早速、到着後にセレブ高橋オススメの
シュリンプとやらを召し上がることに
(リンカさんもおすすめらしいよ!)


僕はシュリンプじゃなく
アサリを食べました↓



セレブ高橋はハワイ通ですから!!




うん?

おっ!!



外人の方・・・

かっこいいじゃないっすか!!!(決してホモではありませんよ!)


やっぱ
ハワイにきたら日焼けしないとね♪






僕たち

ガリマッチョ
(ガリガリなくせにマッチョだと思ってる事)

欧米人に影響されて

思わず上着ぬいじゃいましたYO~~~







やっぱ
南国はこうじゃないとね!!!

(たぶん勘違い)



ホテルに向かい街を歩くのですが・・・

上着脱いじゃったものですから・・・

全てのカメラがむき出しになっちゃって  ↓







かっこつけてる割に ガリマッチョ

ぬいでる割に 色白

裸のクセに 電化製品まといすぎ!
!!

これって



ジャパニーズ 超オタク
ですやん!!!!!


しかも、私、、ストラップの跡に日焼けしてしまいましたよ。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。




脱ぐまでは中田意識でしたが・・・



これじゃ

ただのカメラ小僧。。。。



でもさ



やっぱ旅は

思い出を記憶するのではなくて



思い出を記録よね♪
(皆さんに伝えるには写真が一番だですから!)

てなわけで


ハワイで過ごした日の思い出を
私のカメラ小僧張りのメモリアルアルバムで
皆さんに「ほっ」とにお届けしたいと思いま~~す
(綺麗にまとめてみた)


でわ
でわ







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります