喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:

アロハ~

帰ってきました『きそ~』です!

初めてのハワイで
アロハでイロハ~な気分満点で
マハロ~でございま~す

そんなわけで
前回の「三重旅行記」に引き続き

あんなことした
こんなことした
ハワイの思い出ですからくどくど長々と
旅の模様を伝えたいと思います!!!!

(えっ!!もう長いのはやめろって??)


よければお付き合いくださいm(_ _)m 


とはいえ
今回の旅はあまりに長いので

旅の見所と
belogスタッフの
それぞれの名場面をピックアップしてお届けしたいと思います!!!

題して

ハイライト方式
旅ブログ!




ではでは

まずは
誰かをピックアップする前に

私自身の
今回の旅の大まかな流れをご紹介します!



時は日曜日

仕事を終え

空港でチェックインする私 ↓


私、、、
正直・・・

中田意識しています
!!!!
(本音)

。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。




飛行機に乗り込み

早速、機内食を頂きました ↓



とりあえず
テンションもアゲアゲ↑↑ですから

ギャグ連発の空の旅!

ついつい
スチュワーデスさんにも 私なりの
ジャパニーズギャグ
をお見舞いしてしまい
(何のギャグかは省略します)

なんと
スチュワーデスさん大爆笑♪
(ちなみにスチュワーデスさんはポリネシアン)


それを期に
スチュワーデスさんが私のことを
ジャパニーズ
コメディアン☆



思ってしまったらしく
(私は中田に思われたかったのですが・・・)




私が何かを注文する度に
そのスチュワーデスさんは悪ノリしてしまって。。。

(例えば ↓)
緑茶プリーズ

って
言ったものなら
(普通はお茶を汲んでくれますが・・)






1.5リットルのペットボトルでくれたり・・・







試しに

ワインプリーズ

っ言ったらば  ↓

(もちろん 普通はグラスに入れてくれます)



やっぱり紙パックごとくれたり。。。

(くれぐれもペットボトルは機内に持ち込めないですから!!)



私は、この
ポリネシアンギャグ

どう受け止めていけばいいのか。。。


あまりの予想外のボケに
機内、万丈一致で悪寒が走っていましたが。。。


相手は私を
ジャパニーズ
コメディアン☆


としてボケてくれてるわけで・・・
(当然、私にだけギャグって来るんです。。)


ということは
今、私はスッチーさんにとって
日本を代表するコメディアン


そして
スッチーさんは
ポリネシアを代表するコメディアン(のつもり)

いわゆる

いきなりのM-1



いや


これは世界をまたにかけた

ワールド

Gカップ



世界 ギャグ 大会
なんですよね!!!




なんということでしょう・・・



私、いつの間にやらハワイ勢に


空中戦に持っていかれていましたYO!!
(若干意味不明。。)



であるならば

スッチーさんのボケを見事につっこむのが
私の仕事!!!(たぶん)


もう望むところです!!!

ポリネシアン流のボケに


サムライ張りの突込み
をお見舞いしてやります!!!
(ばっさり斬るってことですYO)




お茶を頼んだら
「ペットボトル」で持ってきたので

私はこう突っ込みました!!



Keep bottle OK?
(ボトルキープしていいっすか??) のつもり



結果・・・
スッチーさん大爆笑♪

(私にんまり^^)


ワインを紙パックごと持ってきたから

すぐさま
Wow!!
It is good wine!!
how old are wine??

(ワオ!!  これめっちゃいいワインですやん!!)
 (ちなみに何年物ですか???)
 
のつもり




結果・・・
スッチーさん
Yesterday♪

と放ち大爆笑♪




(私、またもや にんまり^^

)。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。


なんだかよくわからない関係になってきたところで

今度は私からの
難易度の高いフリをしてみました!!


だってスッチーさん
私なりのフリを
期待されてるんですよね!?


てなわけで

おやつで出されていた ピーナッツ↓


を頼んでみた!

そして
突っ込む準備を英語で用意していたんです!!

(僕の予想だと10袋ぐらいで持って来ると思っていましたから)

私↓ 
エクスキューズミー

O・MA・ME
プリ~~~ズ



スッチーさん↓
OK~~~




って

おい!!

大量ネタが好きなのはわかったが


わざわざ・・







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。(沈)



悔しくも私は英語で“ツッコメ”ませんでした。。。。


スッチーさん一人で大爆笑だし。。。(悔)


。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。
。。



てゆーか

なんで ・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボケてくんのよ
!!!???



このノリに
ついていけない私は
(てゆーか 英語で返せない。。。)


スッチーさんと目を合さぬよう
鉄壁ガードで過ごしました↓



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。(到着まで爆睡)



って
スッチーさん

私のこれには
突っ込んで
くれないんですね!
!!(寂)




私なりに
ポリネシアンチョップ
を期待していましたよ
!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。




サービスが良いのか悪いのか
よくわからない空旅でした。。。。(完)








そして・・・・

「日本流で行きましょう」と
無念を晴らすべく
突っ込みの練習をしていた前田君。。。。。。。。。







PS
うわっ!まだ機内かよっ!!

『きそ~』ワールドな長々ブログに嫌気ささないでくださいね
(お願い)

でわ

ハワイ到着までしばしお待ちください。。。





僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります