喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんちは~

ミッキーきそ~です!

先日、僕のリアルねずみっぷりに
少々嫌悪感を抱いた方もおられるのではと

お茶の間の皆さんすみません。。。


私、自己嫌悪に陥っていました。。。(泣)


そんな気持ちを察してか
我らがニューフェイスのまっちゃん

「きそ~さんとっても可愛かったですよ♪」

と慰めてくれたものですから

私、あっさりとおだてに乗り


改めて、
ミッキーを扮してディズニーに行くことに自信をつけましたYO
(どうでもよいよね~)




ならば、ミニーも連れて行こうと








では

ミッキーキソウ
      
ミニーマツムラ





会場に
冷えた笑いを
提供してきます!!!








。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。(寒)


でわ

火曜日 久々のディズニーで楽しんできますね♪








PS

まさか・・・

みなさん・・

小野さんあたりが
コスプレするの期待してないですよね?

てゆうか・・・


小野君がうらやましそうにこっちを見てました。。。









(小野君、、あなたには負けます。。。)




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog
 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります