喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
どうも~
『きそ~』でぇーす♪


来週のお休みは
なんとなんと!

belogメンバーで
ディズニーに行くんです!!!!



皆さんの声からは


社員でディズニーなんて
きも~~~~い

って
聞こえてきそうですが。。。


そうです
僕たちはきもいんです!!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。


とまあ 若干きもい仲のよさですが

ただ遊びにいくだけでは本当に気持ち悪くなってしまいます。。。


実は行く理由がちゃんとありまして

ディズニー主催の
ディズニーアカデミー

とやらに参加してくるのです!

このディズニアカデミーは

・ウォルトディズニーがディズニーを創った理由
・世界にディズニーテーマパークのコンセプト
・キャストの行動基準『4つの鍵』
・行動基準の特徴と、ゲストへのおもてなしポイント
・テーマパークを通じて私たちが提供するもの
・製品の品質における「人」の重要性
・キャストの育成から、モチベーション維持向上のための方法
・人を育てる環境づくり
・ディズニーの秘密



僕たち美容師にとって、もっとも大切な心と行動を
ディズニーの基準を学ぶことで、今の僕たちにもっと磨きをかけるに違いないと申し込ませていただきました!!

しか~も
なんと2時間の講習で一人約2万円もするんですよ!!!

これはお値段からも
期待してしまうじゃないですか!!


期待の高いこの講習、とても人気があり 
半年前からの申し込みでもキャンセル待ちになってしまうほど!

そこはbelog強運の私ですから

belog 7人全員分の 
ディズニー行き ゲットだぜ!!


そんなわけで
僕たちbelogはお勉強として ディズニーに行かせていただくことになりました!


この講習は美容師さんたちが100人近く集まるそうですから

僕もbelog代表として
美容師代表として
恥じない行動ををとらなければいけません

心はピーターパンの僕ですが

身なりもディズニーに扮して

そして

美容師なりに扮して


私、
ミッキーマウスで行ってきます!!














ねずみ顔の私だからこそできる!


会場を
リアルマウスで
絶句だぜ!!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。

でわ




僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります