喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは^^
お久しぶりの『たま』『ちゃま』で~~す!

前回 『ちゃま』はサマーカットしてからというもの
私的にはとっても可愛くなった感じがして
『たま』より『ちゃま』が愛くるしい感じです☆
(ビジュアル的にはね)



最近というもの

『たま』は少し荒れていまして。。。
(たぶん、私が『ちゃま』派になってしまってるからかも。。)



『ちゃま』のおもちゃを横どったり・・・





兄貴として大人気ない行動。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。

どうしたものか。。。。。。。。。。。



確かに
『ちゃま』の「しっぽ」は可愛い

『たま』の「しっぽ」はいまいち。。。



(理由付けの意味は強烈に強引ですが)

『たま』も可愛くなれば、大人気ない行動は控えるはず!!!!



だからさ

『たま』も

サマーカット
やっちゃいな♪





『たま』もサマーカットすることに・・・

えっ!!
「もうすでに短いじゃないか!」って

そんなことはないんです!!

暑がりのパグにとってこそ
サマーカットが必要なんです!!!


可愛く夏を乗り切る!!

まさに一石二鳥で
いざ!

サマーな『たま』



続く・・・







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります