喜早純也のアメブロ

恵比寿・代官山の美容室 belog chez vous
めちゃくちゃサロンへのこだわりがあります!
絶対にどこにも負けない美容室だと自信もって言える美容室であり
美容師をしています!


テーマ:
こんにちは!
『きそ~』です!

昨日はとってもさわやかな日でしたね~(暑すぎですか?)

しかし今日はあいにくの雨。。。
私、朝から撮影でシトシトしています。。。


雨でもせみの声が聞こえるんですね~

せみの声がミンミンしていると、夏の思い出がグルグル回ってきます♪

そんな夏の思い出「旅ブログ」 ようやく最終話になります!

旅ブログを書いている期間にも、旅の内容以上にいろんなことがあり
それを伝えることができない歯がゆさ。。。
それをお蔵入りにしてしまう歯がゆさ。。。
みなさんが「もう三重の話はいいんじゃないの?」って思ってしまっている
歯がゆさ。。。

私、とても 歯がゆいです!!

そんなわけで旅ブログ最終話

一人でも多く三重に訪れることを願います!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、旅も最後のスポットへGO
おかげさまで「おかげ横丁」までやってきましたYO!



昔ながらの風情ある街並みに




あらゆる名店が揃っていて

年中賑わい、多くの方々を魅了し続けています!

伊勢神宮につながる「おかげ横丁」

美味し過ぎるものばかりの「おかげ横丁」

文化あふれる「おかげ横丁」

今回は、僕の絶対オススメグルメをチョイスしましたYO☆

では、行ってらっしゃいませ~~





それでは
まずはのどを潤しましょう♪ ↓



「ここの甘酒以外はのめやしない!」っていわれるほど美味しい
甘酒




すっきり行きたいときは



なつかしの レモン水


食べ歩きといえば串!!
串シリーズといえば



こんにゃく芋しか一切使っていないから
未体験の歯ごたえでとってもジューシーな
こんにゃく田楽


絶対食べないといけません!!


必ず3本は食べてしまう
きゅうりのこぶ漬け



あったか系なら



若松屋のてんぷらチーズ棒


松坂牛を食べ損ねていた方に



手軽に食べれる 松坂牛串


串以外にも



伊勢えびが“ごろごろ”入っている
伊勢えびクリームコロッケ



私がこの世で一番好きなミンチカツ



マジでうまい老舗です!!!!


やっぱり食べたい魚介類!


TVで話題になった ひもの塾



目の前で新鮮な干物をバンバン焼いて無料で食べさせてくれるのです!!!


そして、伊勢ならではの定番!


大あさり&ホタテ


定番といえば


名物 てこねすし



すしで絶対食べてほしいのが



伊勢えび 松坂牛 昆布しめ おすしセット


う~~~ん

グルメよね~~


やっぱり最後に 〆たいのが!!
こちら



伝家の宝刀

赤福氷


決まった~~~ 
ホ~~~ムラ~~~ン
 (意味不明のテンション)


腹いっぱいよね~~~

皆さんいかがでしたでしょうか?

おかげ横丁は これはほんの一部で

風鈴屋もかわいく


天然のお香屋も素敵です


まだまだまだありますが
皆さんは行ってからの楽しみにしてちょんまげ☆

三重は

風情ある町並み
素敵な町並み

アドベンチャーありで
神の力ありで

きっとスタッフも充実したんではないかと思います!


無事帰って毎日を過ごせてることに感謝ですね!

長い旅話ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさん
いかがでしたでしょうか?三重の旅




私たちがすごした 伊勢と鳥羽
とてもよい町 
あらためて 生まれた故郷が素敵に思えました♪


しか~~し

三重にはまだまだ有名なのがいっぱいあります!!

世界遺産の 熊野古道
超スケールの遊園地 長島スパーランド
日本で二番目に来場者のあるテーマパーク スペイン村
 や 四日市 と 社会で有名な町だったり
忍者の里 伊賀
世界の 亀山
日本で二番目に雨が降る 尾鷲
F-1 で世界的に有名な 鈴鹿サーキット
そして 我が鳥羽が誇る名産 ミキモト真珠


三重って
盛りだくさんだったんよね~~~



めったに実家に帰らない私ですが
三重にはいいとこいっぱいあるっぽいですね!!!


では

これにて
三重の旅ブログを完結します!!







僕らのお店はこちら↓ 
「最高の美容室ですよ~」




恵比寿・代官山 美容室
belog hair luxe(ヴェローグ ヘアリュクス)
www.hair-belog.com

みんなのブログもチェックしてね♪  ↓↓↓




kisou maeda takahashi

mise ono suga belog

 |  リブログ(0)

喜早 純也さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります